
web拍手 by FC2

新コンテンツ

火曜と木曜に開催の新コンテンツの戦車ゲー参加してきた

火曜日
08121.gif

木曜日
08142.gif

両方とも2回目終了時点の点数
一応20時まではいれるからこのあと数分間ぐらいはできるみたい。

ルールは簡単
戦車を選択して相手を攻撃する
それだけ

各戦車に特徴はあるけど説明しなくていいぐらいの糞ゲー
回復手段はレベルアップのみ
レベルは3まで。
だからレベル2+レベルアップ可能状態で戦うのが一番有利だけど
基本ダッシュある戦車以外は逃げれない+デスペナがレベル初期化しかないので
どんどんつっこんでキルとればよさげ

連続キルでボーナスがある模様
LAとらないと点数ははいらないのでソロで行動してどんどん戦うか
集団行動でひき殺すか

なおリスポーン地点がある程度決まってるのでリスキルも結構される

とりあえず糞ゲー
褒美も別にうまいとは言えないので
じきに過疎りそう

装備とか関係ないのはいい仕様だと思うけどね
作りこみの甘さというか攻撃避けれないというか
壁が壁の役割果たさないというか
安定の完美クオリティ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

