スポンサーサイト

web拍手 by FC2

動画報告と男子トイレと俺と

youtubeにテストアップ。eyeVioにあげたままでアップロードしたけど問題なさそう。
ただyoutube自体チャンネルだのカテゴリだのアカウントの・・・とかいろいろと設定が面倒でござる。



画面最大&HD画質でみてね!

男子トイレ。
そう、おそらく誰でも一度ははいったことがあるであろう男子トイレ。
まじめな話大阪のおばちゃんは女子トイレが満席なら普通に入ってくる。

で、本題はこれ。
なんで男子は便器一個分あいだをあけるんだろう。
同じくあけるタイプだが、なぜかと言われると・・なぜなんだろうか。
別に恥ずかしいわけでもなく、意識しているわけでもなく…。

いわゆる恥の文化なのかマナーなのか自信がないのか
真相はともあれ、こんな経験あるよね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

なんか見つけちまった。

No title

うわ男子トイレみたいなやつからコメントきた

No title

youtubeは私もよくわかりませんw
ゲーム動画もついていけませんでしたが・・・
先生ドコー?・・・あ、真ん中か・・・w

保育園の時男女共用トイレの小便器で用足そうとした事あるけど
男子トイレなんか入った事ありません!!

No title

男子トイレでも女子トイレでも私も便器一個分の間あけるよ!
さすがにこの歳になって男子トイレは入れないのですが。

大阪のおばちゃんすごいね。
ポケモンでいう「進化」なんかしたら男湯とか入っていっちゃうのかな。

No title

>>野良よーぐるとさn
知らないゲーム動画は確かにちんぷんかんぷんですよねー
私もレトロなゲームにしかついていけません・・

男子トイレにはいったことがない?!
なるほど、さぞかし上品に育ってきたってことですね!
それとも関西だけなのかな女子トイレいっぱいだったら女子トイレにおばちゃんはいってくるの・・

>>林
女子トイレで便器一個分あける意味あるの?!

その年齢だからこそ男子トイレに需要があるかもよ。
別に深い意味はないけどな!

大阪のおばちゃんは「あらやだ」というすべてを無に帰す素晴らしき魔法を使うからな

No title

女子トイレは所詮壁薄いからな。
とか言ってみるけど理由はないのだよ、残念ながら。

今度男子トイレにいってみるね!
捕まったら泣きながら鷺助さんの名前を叫ぼうとおもう(迫真)

「あらやだ」だと・・・!?
その魔法の言葉は危険だからと我が祖母が大昔に封印したはずだぞ・・・!

No title

・・・隣の府なのですがw
大阪くらいだと思いますよそんなの。

おしっこ飛ぶからじゃね。
おっさんとか散らしまくるだろ。
マジレスしてもうた。

No title

レベルの高い議題ですね。

見られてもいいし、恥ずかしくも思わない。
なのにひとつ空けて、隠そうとする。

これはツンデレの亜種ですね(´・ω・`)

No title

私も混んでないときは一個分空けますねぇ

何となく空けちゃうんですよね・・・。
何故なのかは分かりませんが・・・w

No title

>>林
音姫があるじゃないか(迫真)
男子トイレ?ウェルカムだぜ
林さんならきっと周りも違和感をださないさ^^

「あらやだ」はまじ万能だからな
全ての行為を正当化する魔法の言葉だ

>>野良よーぐるとさn
なん・・だと・・
でも京都は上品なところだから、大阪みたいな下品なとこと比べると当たり前なのかもしれない・・
京都って言葉づかいも上品ですよねー

No title

>>しゃろん
そんなまき散らさないだろ
隣から尿飛んできたら、勝てそうなやつに限りきれるわ。

たまに便器としゃろん間違えるよね

No title

>>ねぎさん
なん・・・だと・・
トイレの発明が、現在のツンデレにつながる・・
・・ふむ・・、それちょっと学会に発表してみよう

>>りりてんさn
ですよねー
学校の七不思議に加えたいぐらいです

No title

音姫電池切れ掛かってる時どうするんだよ(迫真)
なぜ私がつるぺただとわかった?いやわかるはずないさ。そうさ。

その「あらやだ」私も使わせてもらおうかな
目指せ!大阪おばちゃんマスター。

ふむ

おばちゃんは最強だからねw

信号で止まってたら「お兄ちゃん何してんの?」…みたらわかるやろがw
信号で止まってるんやんwwwって言いたくなりますよw

見栄えなく触るし(。・ω・。)ある意味セクハラですよアレw

トイレで一個あけるのはおそらく色々自信というかアレなんでしょうw

No title

これうちがよくフレに提起する話題なんだがww
パクられたし!! てか、考えてることが同じなのか…

No title

相互リンクはよ。

No title

>>林
ありのままの自分をさらけ出せばいい(真顔)
つるぺた?というか、わりと男性だと思ってt

林さん関東だっけ?そうじゃないなら素質はあるよ。応援するよ。

>>翡翠さん
さすが大阪府民、なおかつ次期大阪のおばちゃ・・・・ハッ
殺気を感じる

でもあの図々しさは天下一品だと思う、ほんとに

No title

>>しげる
ぱくるも何もそこらじゅうに転がってる話題だよ
というか戸籍上女性だよね・・・

>>しゃろん
お前俺の絵の才能に嫉妬してるだろ?だろ?

No title

ぱんだで有名な上○駅の男子トイレは
有名なはってん場らしいですよ!

おれはのんけでも・・・ってなるとあれだから
一個はなすんじゃないでしょうか(〃ω〃)

No title

解凍十面相だから本性なんてないんですよ(迫真)
それはよくいわれるからネトゲではネカマってことにしておいてるんだ。

林さんは最近兵庫県民になったので素質十分ってことですね
四天王倒してチャンピオンになったる

No title

発展トイレっ知らずにはいったら怖そうですよねー。
被害にあわないようにこれからは女子トイレに入ろう。
合法的だから許されるよね!

気が付けば無意識のうちにはなしてるんだよねー。
srrさんも男子トイレで用を足すときは間あけるんですか?!

No title

 うーん(ーー;)
 大阪のおばちゃん云々の問題だと思いますよwそこは(^Д^)
 入ってくる人は入ってきますからね~。

 しかし・・・便器は一個分開けてほしいですなw
 その恥ずかしいとかじゃなくて並んですると案外気まずいと思いますからw

No title

大阪のオバちゃんの生態を学会で発表した方がいいですw

ここまで自由かつ豪快な生き物を他に知らない(((゚Д゚;))))

No title

>>林
あ、兵庫なんだ・・
神戸の上品マダムvs京都のどすぇvs大阪のあらやだ
この三国志は終わりを知らない。
林さんは・・あらやだが一番かな

>>goriさん
特に観光地とかだと多いですよねー
出身はききたくないけどっ

確かに真横だと気まずいってのはあるかも
横あいてるんだから横にいけよっていうね。

>>ネギさん
是非学会で発表しようかと
その際にはネギ教授にもご同席願おう。

豪快とかいておばちゃんと・・読めるな

No title

先に言っておくが入ったことないからな

きさまのかんがえはよめている

No title

>>ガッ
え?
まさかー、大阪人とはいえあの上品なぬるぽさんが男子トイレにはいるわけないじゃないですか。
わかってますよ^^;

No title

鷺助さんがつかまっちゃったらファンのわたしはかなしいじゃないですか!
女子トイレにはいるときはちゃんと女装してくださいね

わたしはたぶん隣を陣取ってちょっとちらってみるタイプだとおもいます(*´ェ`*)

No title

>>srrさん
牢獄で発展する恋もまた悪くない
一緒にはいらないか!

なるほど、よく見えるように隣に・・か
てことはあえて隣にきて用を足し始めたら要注意ってことですね

No title

すごいお誘いですね><
獄中結婚もあこがれますね(*˙▿˙*)ww

でもきっと、男の人って
銭湯とかロテン風呂とかでも
もしみえるなら、みますよね!?

わたしは結構ガン見します))‾▿◝ ),;'.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

