スポンサーサイト

web拍手 by FC2

やきう6

ベスト16が出そろいました まる
20日21日でベスト8が決まります

てことでここまで全試合予想を当てている私が大胆予想

八戸学院光星(青森)vs星稜(石川)
今年は例年ほど強力ではないといわれてる光星
vs
逆転の星稜
接戦になりそう

沖縄尚学vs二松学舎大付(東東京)
強力打線&注目投手の尚学
vs
1年生バッテリー
沖縄有利かな?

三重vs城北(熊本)
東海チャンプvs予選から強豪シードに快進撃を続けてきた城北
三重のPも城北にうたれそうだけど
打ち合いの結果三重が勝ちそう

盛岡大付(岩手)vs敦賀気比(福井)
松本投手vs打線
とはいえ敦賀の平沼投手もいい投手
今まで甲子園0勝7敗だった盛岡が今夏はじめて1勝
何かあるとみるか投げ合いになるか

富山商vs日本文理(新潟)
共に森田投手飯塚投手といういいエースがいる
日本文理は打線もかなり強力
日本文理が打線も含めて有利かな

八頭(鳥取)vs大阪桐蔭
監督がスポーツ用品店勤務&八頭町(18,000人)の公立
初戦では対戦相手のビデオ入手できずぶっつけ
毎年最弱候補にあげられはっちーことはちあたまの愛称で
人気者の八頭

大阪桐蔭は軟球に弱い印象もあるし守備は八頭のほうがよさげ
07年の佐賀北ー帝京のような番狂わせが起こるのが甲子園
どっちも応援したい

聖光学院(福島)vs近江(滋賀)
5枚看板ぐらいある福島に小川投手擁する近江
でも両チームとも打チームのイメージのほうが強い
まだここまでの試合で爆発的にうってないので
壮絶な打ち合いに期待

健大高崎(群馬)vs山形中央
校歌がbe togetherによりトゥギャ崎と呼ばれる高崎
一方公立で素晴らしい2枚看板を擁する山形中央
なお高崎は利府戦で11盗塁、打線もいい
山形中央は打線がどんだけ奮起できるか
練習試合では2試合とも高崎が勝ってるので
高崎有利かな?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

友達から聞いてやってみました。

とつぜんごめんなさい。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

