スポンサーサイト

web拍手 by FC2

オチのわかる4コマ

赦龍「スマブラやろうぜ」
赦龍「俺まじつえーから」

今週末に発売のスマブラ
DXぶりなので10年ぐらいまたいだのかな
相変わらず威勢のいい赦龍氏

でもすごいデジャブなのでゲス兄弟を振り返ろうと思う

完美
赦龍「PvPしようぜ俺まじつえーから」
→サンドバッグ
ぶらんく…基本女キャラのパンツみてた記憶しかない。
時折スカイプごしに「うっ・・・」という声が聞こえた(気がする)。

ボンバーマン
赦龍「ボンバーマンやろうぜお前には負けないから」
→ふるぼっこ
しまいには後発のにゅぅにも負けるしまつ
ぶらんく…「パンツみえねーんだろやるわけない」って言ってた(気がする)。

MH4
赦龍「任せろ俺プロハンだから」
→真っ先に突っ込んで真っ先に死ぬをくりかえし最速で100死達成
ついにはドスランポスに2回蹴り殺されるというふんたーもどんびきの地雷っぷりを発揮
ぶらんく…女キャラの露出高い装備をずっとみてた印象。
時折スカイプごしに「うっ・・・」という超えが聞こえた(気がする)。

お絵かき
赦龍「俺絵うめーから」
→落書き。私の足元にも及ばない。
ぶらんく…おっぱ いしか書いてなかった(気がする)。

さて
スマブラはどうなるか

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

あたしの息子(小3)にすら負けそうな気がする(笑)

完美は惜しい二人を亡くした

バカお前勝っただろ。嘘つくなよ。一回でも勝ったらそれは勝ちなんだよ。パリティ思い出せよ。あれはおれの勝ちだ。
スマブラに負けはないけどな。
おれつえーし。
まず負けねーし。

No title

>>しゃろん♀
間違いない

それはそうとおめでた!!

>>もざいく
そうだな・・浄化されたのにこの寂しさよ・・

No title

>>しゃろん♂
お、おうわかった
だからもう、だからもうやめるんだ
やめるんだ・・

No title

スマブラ楽しいよね!
あとマリカーもマリオテニスもマリオゴルフも好きたねら(^ω^)
(超絶下手だけど)

No title

>>たねらった
はよ
はよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

