
web拍手 by FC2

参戦!!

スマブラに参戦!!したものの持ちキャラが決まらない
DXのときに使ってたピカ様はなんとなく微妙
フォックスもうーんって感じ

まだ全キャラ触ったわけじゃないけど
重量級がそこそこ強化されてていい感じ
乱闘では強い

ちなみにしゃろん氏は
その代名詞早いの通りシークを使用
攻撃が早いけど昇天(バースト)するのも早い

ぶらんく氏は女キャラしか使ってない(気がする)
戦闘中もずっとパンツ見ようと頑張ってる(気がする)
こっちがゼロサムとかエロいキャラ使ってたら
たまに「うっ」という本体のバースト音が聞こえる(気がする)

まだ初心者に毛が生えたレベルなのでガチタイマン部屋いくと
上位層には歯がたたないけどもそのうち勝てるよう頑張ろう

とりあえず今はゼロサム使ってるけど難しい
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

