スポンサーサイト

web拍手 by FC2

イチローすげー(2)

イチローの嫌いな言葉
内容はこれ↓

イチロー:答えは「成功」。「成功にもいろいろあると思うんですけど、自分の中で立てた目標というものを成し遂げた。そのことを成功と言うのなら、わかります。でも、他人が言う成功を追いかけ始めたら、何が成功かわからなくなる」

なんかあれだよね、ベクトルが違うよね。
周りは性交しか頭にない人ばかりなのに、イチローは芯がぶれない性向なんだろう。こういう考えを持ってる人って、遅かれ早かれ成功するよね。

そうはなれないにしても、小さいころの夢を諦めない人間にはなりたいよね。
毎日が不満なわけじゃないんだけど、なんか無垢な子どもを見てると懐かしいような悲しいような気分になっちゃう。

あの頃の自分はどんな夢を持ってたんだろう。

そんな感傷に浸りつつ小学校の卒業文集をみた。





将来の夢:社畜

なんだ、叶ってんじゃん。



叶ってんじゃん。

TOP
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

周りは性交しか頭にない人ばかり

で思いがけずにりあるでふきだしちゃったので
賠償金を要求します(`;ω;)プンスコww

イイハナシダナーっておもったのに!
おちもさすがでした(*´艸)(艸`*)w大事なことなので2回ryですね(〃ω〃)

No title

いちろーだって性交のことはたぶん考えてるよ!
だってそうじゃないといんp・・・おっと誰か来たようだ

No title

>>srrさん
具体的に言えば 西風●さんですね。プライバシー保護のため名前は伏せます。

いや・・いい話ですよ!
成功者についてと、子供たちの純真さについて書いた感動ものだと思います。

>>あちゃー
まさに「あちゃー」とコメしたくなった。
確かにイチローのバットだって振るときは振るからな。
そのあとためてためてホームランだろう。

おいふざけんなこの記事はいい話路線なんだぞ

No title

子供の頃の鷺助さんってきっと冷静に判断して、分析して、卒業文集書いたんだろうな。
人より百歩以上も先のことを見据えていたんですね、さすがです。

鷺助さんならイチローにも引けをとらないと思います。
性交で頭がいっぱいな部分は。

No title

幼女がよく「将来の夢はおよめさん」って書いてるけど、自分が小さい頃「何それ夢ねえなwwwwダッセwwww」って思ってた


難易度高かった

No title

イチローっていったら朝カレー!
真似して朝食に食べてみたら後頭部のあたりがチリチリして、
なるほどーこれが脳活性になるのかーとかご満悦だったボク
嬉しがって友達に話したら
「もう朝カレーじゃないらしいよイチロー」
と聞かされた(^ω^) ・・・

文集に書いてた将来の夢は中二すぎてちょっと他人にはいえない…

No title

>>林
何それほめられてるんだろうけど
すごい悔しい
なんでだろう目から汗かいちゃったよ

俺そんなエロくねーし!・・・・・ふぅ。

>>ぬるぽ
ほら、でも、あの・・夢ってかなわないから夢っていう部分もあるじゃん?
だから・・うん・・。

No title

>>たねらさん
驚くぐらい規則正しいよねイチローって
それが秘訣なんだろうけどねー継続は力なり的な

朝に刺激物食べると確かに体が一気に目覚める感はあるね
最近フルーツグラノーラばっかだけど!女子か俺は

将来の夢発表はよ

No title

呼ばれた気がした。
性交するためにはボール玉でも振っていかないとね。
社畜おめでとう。心から応援するよ。

No title

鷺助さんそれ。。ぜんぜんふせてない⊂ミ⊃^ω^)⊃アウアウ!!www

No title

プライパシー保護ありがとうございまs(

小4と小6の文集見てみたけど、ザンネンながら書いてなかったな。
中3の文集が行方不明だが・・高3の時に天文学者とか書いてるわw
まあ夢やからいいんだけどな、第一希望の学科が地球惑星システム工学科だっけかそんなのだった。

理想と現実、今は普通の企業で働いてるってね。
天文系に関しては趣味でいいよな。

ww

なんつーネタの書き方なんすかw

まあ精巧なネタで素晴らしいんじゃ?w(ぇ?

社蓄ねw
私には不可能なことですねwww

まず普通の髪型が無理(。・ω・。)
半分金髪で半分赤とかしてたら
Ken Yokoyamaと被った!?
って喜んでいたバカですし(。・ω・。)理容師だしねw

さて社蓄からの卒業もあるのかにゃ~w

No title

え、股間から汗出ちゃったとかやめてください。

No title

>>林
そんなことよりのどかわいたろ?
カルピスのむかい?

>>翡翠さん
ネタだと思いたい・・思いたいんや・・

社畜はそのうち卒業するさー、そのうち!

髪型は・・そういうのおkな職業に就けばいいさ!

No title

>>西風●
保護は任せろ☆

天文学系は面白いよねーこれからどんどん開拓されていく分野だし!
でもそれを趣味として普通の企業で働くっていうのも一手だよなー
西風さんえろいだけじゃなくてすごい常識人だなんて

予想外

>>srrさん
西風にはご褒美さ

>>しゃろん
あぁ、しゃろんも体操頑張ろうな!

No title

ブログにコメントあったから覗きにきた|ω`*) 

性交が成功して、人生失敗にならないようにね・・・?ゴホゴホ

自分の将来の夢→花屋さん。
今じゃあ頭に花咲いてます ←

あ、漢字のしゃろんさんと被るのでしゃろん♀にしておきましたよ( ̄ェ ̄)
リンクはよ|∵| ってなってたので、お言葉に甘えやっちゃいました┏○ペコ

No title

>>きれいなしゃろん
わーいお久しぶり|∵|ノ
汚いしゃろんのせいで迷惑をかけてて申し訳ない

私も今頭に花さいてますよー!
お仲間ですね|∵|

リンクありがとー!こっちもはっておきます|∵|ノ

No title

小学生の時点で「コンビニの店長が夢です!」
と割と真面目に語ってた自分は負け組に違いない(キリッ

No title

 え!・・・子供のころの夢が社畜ですか~?
 うーん・・・それは小学校のころの夢じゃないですよね?てか高校生の頃の夢でも社畜が夢っていうのはストレートに夢がないでしょうw
 少なくてももう少し他の言い方があったのではw

No title

ワーイ カルピスーッ
原液ですか?薄めますか?
ぼくは薄めたほうがおいしいと思います。

ちなみに私の幼稚園の頃の将来の夢は「天才」になることでした
小さい頃から頭がぶっとんでいたようです。

No title

汚いしゃろんとか言うなよ。
かわいそうだろ。

No title

>>ネギさん
でも簡単に叶うあたり案外現実的かも?!

>>goriさん
きっと小さいころは社畜の意味を知らなかったんでしょう
もしくはなんかはき違えてたんだろうなー

No title

>>林
原液でどうぞ。
ほら、口あけて

そうか、すごい納得だわそれ!!(うなずき)

>>きたないしゃろん
ごめん、気を付けるわ

No title

確かに昨晩、天文学者こと西風さん
とってもうれしそうでしたよヾ(o´ω`o)ノシww
ほんとにご褒美だったんやな・・とおもいました(*´▽`*)

さすが鷺助さんですね!

No title

>>srrさん
な・・・んだと・・・
昨晩西風と・・?
なぜそんな破廉恥なことを!父さんは許した覚えはないぞ!

大丈夫でしたか、何もされませんでしたか・・

No title

ろて・・ろて・・って
鷺助さんのことばかりお話してましたけど><><ww

ところでおとうさんになっちゃったんですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
禁断のryですね(〃ω〃)

No title

えっ
西風さんのキャラがどんどん崩壊してゆく・・・
いや、元からある程度は崩れてたけど、さらに・・・

姪っ子はいるけどまだまだ若いですよ!
ダメですそんな腐った考え捨てなさい。ダメです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

