
web拍手 by FC2

ドンキーx2

スマブラにのりちゃん(夫妻)も参戦!!

初心者ながらにのりちゃんは既にしゃろんを超えそう
パリティに関しては超えた
しゃろんさんは芸人枠を突っ走ってます

昨晩のエボラ騒動
疑いだけであんなに大事になると
いざ感染者がでたら大丈夫なんだろうか

日本みたいな人口密度高いところで流行るのは
想像しただけで怖いね
中国の43人陽性反応からの記事消去続報一切なしとかも
SARSやエイズの隠ぺいを思い出してこわい

政治家もカネだのSMバーだの連呼してる場合じゃなかろうて

やきう
近畿大会は4強が出そろい
春選抜ほぼ確定が
立命館宇治 奈良大付 龍谷大平安 天理 大阪桐蔭
@1枠は近江or箕島かなー?
奈良大は初出場おめでとう
今年春優勝の平安、夏優勝の桐蔭、強力打線の天理はそこそこ勝ち上がれそう
他地区も東海大四はじめ、仙台育英や健大高崎はじめ強豪校が順当に勝ち上がってきてて面白そう
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

