
web拍手 by FC2

なめらか

アイスのスーパーカップが好きで
割と年中食べる私
レギュラーのバニラチョコ抹茶はもちろん
定期的に出される新しい味も好き

で、少し前に発売されたチーズケーキ味
これがまたうまい

あまりにも気に入ったので結構なペースで購入してたら
もう店に置いてなかった

新味のさだめなのかもしれないけど
わかってるなら買いだめしておけばよかった
と思うぐらいおいしい

でもなぜか周りに共感してくれる人がいない
チーズが好きな女性たちもにっこり苦笑い
パリテ○に関しては「くさそう」とまで罵る始末

ほんとまじ絶対おいしいから
見つけたら食べてみてください

web拍手 by FC2

コメント

No title

ぱり○ぃ・・・

No title

ぱ○てぃは女子力が足りないから・・

No title

それ食べた!
おいしいいいいいい!

爽よりスーパーカップ派。

○りてぃに食べさせてきて。

No title

ひめきさんは女子力のある素晴らしいかただと思いました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

