
web拍手 by FC2

女子力とは

スマブラにぺったんも参戦!

女の子らしく姫キャラかイケメン使うのかなーとか思ってたら
ワリオだった
バイクでひき殺し定期的に放屁するぺったん
はまってるのか意外性なのかもうわからない
さららとの初心者同士のタイマンは一周まわってすごいレベル高かった

そんなさららさん
日に日にバキューム技術が向上中
うまくなったね。って言ったら
毎日スマブラ以外でもいっぱい咥えてるからね。ってかえってきた
どういうことだろう???

月曜日にさららとブランクが初対面
でもぶらんくは酔ってたらしく
嫌がるさららの口に自らの剣を押し付ける様は
ちょっとひいた

まだまだスマブラー募集中

web拍手 by FC2

コメント

No title

ひどいwwwwwwwwwwwwwww

No title

スマブラそんなに面白いのか~。
64のとWiiのやつならやったことあるけどなぁ。

ぶらんくさんってそんな人だったのね・・・(;´・ω・)

No title

>>ふぇらら
ごめんばらしちゃった><

>>しゃろん♀
はよ
スマブラはよ

ぶらんくは元々そういう人だよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

