
web拍手 by FC2

公認

いじめっこの資金
1週目宣戦-10M
2週目宣戦-20M
11/1収入15M 石150
3週目宣戦-10M(布告負け)
11/8 15 22 29収入 30M 石300個

計95M 石1350個


連日ニュースになっていたエボラ出血熱も
比較的感染ペースがゆっくりになってきたようで
パンデミックがおこらなくて何より
こんだけ医療が進んだ現代でも油断はならないね

ただエボラ出血熱という一つの感染病が収束したところで
飢餓で苦しむ人が減るわけでもないし人類同士の傷つけあいが終わるわけでもない
人類の最大の敵は人類だろうし、味方もまた然り
こうやってブログをかいてること、日本にいるという特権を
もっと喜ぶべきなんだろう
感謝すべきなんだろう

いじめっこというギルドは、現社長がよく頑張ってくれました
感謝の意をこめて90Mおくろうと思います



web拍手 by FC2

コメント

No title

会社の資金を横領したと言う事で捕まる社長がちらついた。

No title

現社長って‥ざわ‥ざわ‥
あ、こないだも突然寝落ちしてごめんなさい‥
またあそんでください
さるれんしゅうしておきます

No title

>>しゃろん♀
え・・SMバーにはいってません!!!

>>さらら
寝落ちはもうお家芸
風邪ひかないようにな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

