スポンサーサイト

web拍手 by FC2

じっちゃんの名にかけて

周天実装により
無事気迫が500を超え、ようやく人権を得ることができました

今までの私ならここで終わっていましたが
人権を得た今、パリテ○に復讐するしかない

まずは過去の記事を思い出して欲しい
突然の下ネタや、私らしくない下品な記事
完美内だと帝国戦での謎の下ネタ世界茶
おかしいと思いませんでしたか

そう、おかしかったんです
気迫値が低いのを口実に、パリテ○氏にパワハラをうけていたのです
言いたくもないのに下ネタを言わされ
書きたくもないのに下品な記事をかかされ

辛い日々でした・・・
しかしこれからは違う
かつてのように真面目な記事を連ねていきます
一切下ネタなど言いません
いや、でてこないでしょう
今までいやいや書かされていたのですから

風評被害なのですから


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

パリティまじ許すまじ

を思い出した。

No title

鷺助さんってほんとうにおもしろいよね

No title

言わされていたとは思いもしませんでした。
本当の鷺助さんに戻れるとのこと。


今まで以上の下記事、期待しております。

No title

>>ぺったん
思い出したついでに毎日唱えましょう

>>さらら
いや俺真剣だからね
真剣だからね?

No title

>>6さん
今まで以上の下記事なんてかけるわけないじゃないですかー!
だって今までは原稿をパリティに渡されて書かされていただけなんですから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

