
web拍手 by FC2

健康第一

めっきり寒くなって
風邪も流行りだしてきましたね
外と室内とじゃ温度差も大きいので辛い

パリティさんも国戦前に熱っぽいから薬飲むといい
結局そのまま寝込み
大丈夫?ときいたら「しぇしぇしぇのしぇー」と返ってきたから
まぁ大丈夫なんだろう

それはそうとマスクをしている人が増えましたね
電車内はもちろん、街中にもマスク軍団がたくさん
とくに女性のかたが多いですね
マスクを着用することはウィルスをまかないし吸い込まないしで一石二鳥
それに加えて化粧も誤魔化せて一石三鳥
という感覚なんだろうか

巨大なマスクで顔の半分を覆った女性たち
ニット帽とロングコートもあわさって変質者一歩手前
これからの季節もっと増えていくと思うと
本物の変質者と見分けがつきにくくなったりするんじゃなかろうか

ひらめいた

web拍手 by FC2

コメント

No title

何か犯罪ちっくなかほりがするけど、大丈夫・・・?

No title

わぁ…
スマブラできなくなっちゃうから、
思いとどまってくださいねˊ• ·̭ •̥

No title

>>しゃろん♀
大丈夫、俺と犯罪は正反対の位置にあるから
大丈夫だよ、きっと

>>さららさん
ちょっとだけなら・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

