
web拍手 by FC2

せーんきょx2

今年ももう残りわずか
そんな忙しい中
そして寒い中、いよいよ明日に迫ってきましたね

興味ない人も多いかもしれないですが
でている人間の将来もかかっているわけで
私は楽しみにしております

連日CMなどでも呼びかけていますしね

選挙

ではなくTHE MANZAI2014

今年の出場者をザッと個人的な見解で
【学天即】
実力派として数年前から若手の中で台頭してたコンビ
去年もでてる、緊張して走りすぎなければいいとこいきそう

【囲碁将棋】
囲碁のルールはいまだにわからない。
将棋はコマの動かし方知ってる。

【馬鹿よ貴方は】
知らない。

【磁石】
オンバト時代から好き。ネタも面白い。
キャラにインパクトがあれば売れそう。

【ダイアン】
関西ではレギュラーも持ってるし売れてる。
漫才は変化球が多めなイメージ。

【華丸大吉】
全国区で有名なお二方。
実力もありそう。博多。

【アキナ】
元ソーセージだっけ?3人組でレギュラーも持ってたけど。
まさかあんな事件が…。今もTV出演はそこそこ。
違ったら知らない。

【和牛】
片方が確か料理うまい。
だから和牛って名前なんだろうか。
というか料理関係でしか見たことない。

【エレファントジョン】
エレキコミックとかインスタントジョンソンとか
似た名前多いよね。
オンバトにもずっといた気がする。

【2丁拳銃】
バナナマンの日村がでてるCMにでてる人。
なぜアンパンマンを殺したのネタ昔好きだった。

【トレンディエンジェル】
ハゲの人。

+ワイルドカード1組

よしもとのゴリ押しがないことを願う。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

