スポンサーサイト

web拍手 by FC2

しるべ

今まで毎年意気込んでその年の目標をたててきたけど
どんな目標をたてたのかすら思い出せない

でもこりずに今年もたてちゃう

ずばり欲を出す


主に物欲をだしたい
ブランドにも興味がなければファッションにも興味がない
週に一度きるかどうかの私服なんて学生時代からの数着
あれが欲しいというのが特になく、お金は貯めればいいけど
それでいいのかななんて

無理に何かを買うんじゃなくて
自然と手が伸びるようになれればいいな


欲に忠実という点でいえば

150103.gif

パリテ○さんは尊敬できる人です!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

既に持ってるかもしれないけど
時計や財布、鞄とか靴とか
ちょっとイイモノ買ってみたらいいんではなかろうか?
心機一転って事で、新しいものにしてみるってのはどう?
でも、自然と手が伸びなきゃ意味ないかあ(´・ω・`)

ところで・・・。
彼女いなくて物欲なくて、私が記憶してる限り確かタバコも吸わないし
ギャンブルもしない、車もいらないような地域に住んでて無課金。
何にお金を使っているんですか・・・?
ま・・・まさか・・・あんな事にお金使ってるんじゃ・・・。
い、いやまて・・・『あんなに親切で、丁寧で思いやりのある』
鷺助さんに限ってそんなことあるわけないし・・・。
・・・もう私の知ってる鷺助さんじゃないのかな・・・(((((

と、まあ冗談はさておき、目標達成できるといいね!!

No title

>>しゃろん♀
靴とか時計とか目につくものは
ある程度気にはするように心がけてはいるんだけどねー

別に高価なものに何の価値も見いだせないでいたり

お金は本当にたまる一方
あんなに親切で丁寧で思いやりのある鷺助さんだから
たくさんぼっきんしてるよ。ぼっきん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

