スポンサーサイト

web拍手 by FC2

過去のネーミングセンスは大抵黒歴史

たまには完美のお話

zyuyou.png

2010年、2011年と2年連続で需要ランキング1位に輝いたカペラ有数の美女、需要のある女(キャラ名)が
先日無事lv101になりました。ほぼ瞑想放置と石クエです。
ちなみにスキルはスピードアップやブラッシュなど主要なものはとっておらず、ペットの必需品のアミーと金剛もおりません。ポストはあいてるのでお待ちしております。
一晩でどうですか。

ただ、妖精職をやっている方は経験があるでしょう。
ペットのレベルがあがらない。
狩をしてないのが一番の原因なんですが、とにかくレベルが低い。
このキャラにいたっては8枠あるうち3枠しかペットを開放してない状態。ひどい。

てことで需要本体だけでなくペットもご紹介。

まずは
ssri.png

lv1のときからともに育ってきたこのサソリ。
まだlvは83だけど、もうツーカーの中。結婚も考えた。
お互いのいろんなことを知っております。

そして
gore.png
壁役のこの子。でもlvは33。どうしようもない。
そして2年以上前につけたこの名前。どうしようもない。

最後は、領土用にと育ててきたペット。
hati.png

lv44。まぁ、次なんかかわいいペット手に入れたら真っ先にこいつら処分するよね・・。

一度は経験あるよね
昔のセンスに絶望することって。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

ないで

需要さんのペットの名前は

煩悩ですね(・´з`・)

No title

おめでとうって言うべきか、ひどいって言うべきか迷ったけど
ひどいって言っとくわ

もっとさ、胡蝶蘭とか捕まえてさ、女の子だけの、ほら、あれだよ。
いいや なんでもない。
鷺助さんと同じレベルになってしまう。

No title

>>ぬるぽ
あるで

>>くれはさん
よく「歩く煩悩」と呼ばれております
きっとその現れがペットの名前に・・・

No title

>>林
いや、おめでとう一択だろう。
ひどいの意味が全くわからない(真顔)

女の子をペットにするなんて
そんなこと紳士な俺がするわけなかろう
別垢で精霊♀作って既に<<不適切な言葉含まれていたため削除されました>>

No title

両乳の干しブドウが全然理解できなかった。
ちくびか?

No title

>>しゃろん
元ネタはでってにーとのスカだった気がする

というかちくびってなんですか卑猥ですやめてくださいきもちわるいです^^;

No title

もはやペットが哀れですよ鷺助さん!

え、鷺助さんって変態なだけじゃなかったんですか<>

その精霊♀がどんな名前だったか想像もつかないけど
きっと聞かないほうがいいんだろうなって思う。

No title

小悪魔系妖精ですね(*´д`*)ハァハァ

干しぶどうってリアルやああ><。。

でも寒いとしょうがないような(´・ω・`)?www
なるべくしてなるブドウ状態(⁰₀⁰)

なんていうかオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!っていっておきます|彡サッ

No title

帝骨テイムしてくるといいの(
あれ101やしスグ使えるで! おれもサブ妖精いるけど、何年INさせてないやら・・・

No title

>>林
ペットは喜んでますよ、いつも後ろをついてきますし

精霊♀の名前?言わなくてもわかるだろ?(熱い視線)

>>srrさん
小悪魔系渋谷系癒し系全て兼ね備えております

そしてまさか干しブドウに解説がくるとはおもわなんだ
というかいったい干しブドウを何と勘違いしてるんですか!はれんちです!

えっち?上等です。

>>西生鉄風
えっ
何その骨ペットみたいなやつ
しかも初期でlv101なのか

ポストあいてるよ。
どうしてもというのなら抱っこもいいよ、なかよしはダメ!

No title

都合のいい言葉 ってペットいなかったっけ?

No title

サソリの前のHNでござる
というかなぜそれを覚えている
正直本人すら忘れてた。

No title

うわあひどいねーみんぐせんす

とかいいながら自分の妖精のペットの名前見てみたらアミーの名前が「ビッグマグナム」だった

No title

妖精のペットの名前、笑ったw
キャラの名前も独特なのにペットの名前がww
帝骨君は、取引不可なので自分で取るしかなかったような。。
私も欲しいでがPOPが長かったような覚えが。

ちなみに私の妖精の壁のゴーレムは「晩めし」という名前で、お初の方には驚かれますw
お茶漬けとか、おつまみとかもいますw

No title

>>あちゃー
アミーって攻撃するとき前につついて戻ったりを繰り返すよね。


なるほど。

>>ユーさん
帝骨いるのかー!
競争率高いのかなー?
すいてるならぜひとりにいこう。

食べ物系をつけてる人多いですよねー!
なんか愛着があって好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

