
web拍手 by FC2

選抜④

近畿の高校①

【天理】
奈良県代表
ここは野球以外にも全国区の部活が多いね
野球はというと強烈な打線が持ち味
近畿大会では大阪桐蔭をくだし優勝
神宮では仙台育英に敗れはしたものの
その強さは全国に知れ渡ったんじゃなかろうか

【立命館宇治】
京都府代表
個人的にはおぼっちゃま学校というイメージ
実際設備とかは豪華絢爛
投手打線共にまとまりがある印象
近畿大会では兵庫1位の神戸国際大付や滋賀1位の近江に勝利しているので
あなどれないとおもう

【龍谷大平安】
京都府代表
14年選抜の優勝校
投手も残っており、プロも注目
14年夏は1元○=防御率135なんていう悲劇がうまれてしまったが
投手力がキーとなる春はどうか

次は残り3校の近畿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

