
web拍手 by FC2

厨二病ご用達

うpデート特設サイト


11、12職目の実装
実際触ったらまた違うんだろうけど
一応完美はそこそこやってた私が解説しよう
特設サイトの画像を参考に

【夜影】
・近接職
・専用武器
・年齢は若そう
・髪がサラサラ、美意識ある
・角が生えてる、羊年を意識か
・ナルシストっぽい、鏡好きそう
・剣に瓢箪、おそらく何かしらキャラ付けをしようとして失敗した
・しっかりと斜め45度、日ごろ自撮りはしてるタイプ
・バイク乗り回してそう

【月仙】
・中距離職?
・専用武器
・少し歳いってそう
・見た感じSっぽいが、案外M
・鎌が専用武器、鞭がいい
・露出は高いが若干無理してる感がある
・絶対ハイヒール
・酒はそこまで強くない
・この蔑んだ目線がたまらない
・でも意外と優しい
・休日の朝は近くのカフェで過ごしてそう

大体こんな感じ
少しでも参考になれば
web拍手 by FC2

コメント

No title

さすが鷺助さん><

No title

めっちゃわろた

No title

真剣に読んだ自分が悔しい。

No title

せいふーさんと同じ意見。
でもなんか参考になったような気にもなるから
さらに悔しい。

No title

>>さらら


>>にっしー しゃろん♀
考えるな、感じろ
さすれば道は開かれん

No title

月仙一瞬私の事ウワサされてるのかと思ったわー
違ったわー
鷺さんが一番イメージに近いのは何職??

No title

>>たねらった
ちょっとののしってもらっていいですか?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

