スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アノバーチャンに花束を

毎年サプライズのサの字もなく花束を渡す母の日
今年も来週ということで花束を届けにいこう

色々と考えるんだけどね
どうもいいプレゼントが思い浮かばない
せいぜい銘菓がいいところであって
それ以外の選択肢を求められると何もない

実際何をあげたらいいのだろうか
予算は特に上限は定めず
貴重なご意見が欲しい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

嫁を連れて帰る

No title

意外に、お菓子とかバッグとかより
花束が一番喜ぶと思うよ?w
普段花束なんてもらう習慣がないだろうし、息子からってなったら特にね。
一緒に住んでないなら尚更かも~?
「いつもごくろーさん。」
って一言あるとそれでもう涙しちゃうかもよwww

うちは旦那さんと子供から、いつもありがと。ってぎゅーってしてもらうべ。
それだけで十分っすよ。
まあ、おかん相手にハグは無理だろうから、気持ちさえあればいいんじゃなかろうか?

No title

>>ぺったん
どこで買えますか?

>>しゃろん♀
かなー
でも毎年花束ってのもなーって思うんだけど
嬉しいものは何度もらっても嬉しいのかな

電マ。

No title

嫁案もう出てた!

という事でマジレスすると
オシャレなバッグインバッグとかエプロンとか扇子とか折り畳み傘とか実用性のある雑貨。

オカン世代の人って、
「おNEWとか贅沢やし、今あるのんでええわ~」
って感じで、なかなか自分では買わない人も多いと思うので。
値段も5000円くらいで百貨店で買えるんじゃないかな~。

No title

>>しゃろん
俺はブランクかよ!

>>たねら
雑貨かー
問題は選ぶ側がナンセンスだっていう
普段からブランドには全くこだわらないからデザインといいちょい高級感といい未知の世界なんやで・・

近鉄にでもよってみてくるかなぁ

No title

最近、名古屋あたりで産まれたあかちゃん借りて、俺の子って連れて帰ったらええ。
サプライズや
なんなら嫁役は俺がやってもええ。

No title

>>せめんと
あのセメントよりもふさふさな赤ちゃんをか

セメントを嫁役にって
もうそれ親不孝なのかアマゾン奥地の民族を拾ってきたのかようわからんな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

