
web拍手 by FC2

生息地多数

ドラマとかの思い込みが強いんだろうけど
花屋で働いてる人って
男の人なら優しそうな
女の人なら清楚な美人
とかいう勝手なイメージがある

だって花が好きなんだもの
きっと心も澄んでいるんだろう

だからこそ一本外れた路地とか
初めて足を踏み入れる土地で花屋を見つけると
なんか幸せな気分になる

エプロンきて店先で水やりしてるだけで
先入観のせいか美人に見えちゃうよね

つい先日も偶然に花屋を見つけた
スタイルのいい綺麗な黒髪の女の人が水をやっていた
通りすがりにそっと横目で見るんだ

中岡だった


web拍手 by FC2

コメント

No title

またなのwww
もう運命なんじゃ・・・・・w

No title

これきっと誰かが完美でもキャラ作ってくれる(確信)

No title

>>しゃろん♀
首から上が真鍋かをりなら・・・

>>たねらった
デメリットしか思いつかない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

