スポンサーサイト

web拍手 by FC2

銃社会

裸で挑発の米学生 警官が射殺
やほーニュースより

内容はそのまんま、大学構内にある警察の詰所みたいなとこに学生が裸でいって挑発してたら射殺されたという。
しかもこの学生一発目で胸を撃たれたにもかかわらず起き上がって挑発を続けたらしい。
すごい生命力!ではなく

なんで殺したし

というかなんで一発で死ぬようなところを撃ったし

というよりかはなぜ発砲したし

日本に住んでいれば唖然とするようなニュース。
でもアメリカの環境だとわりと大きく取りざたされることはないのかな。
昔は発展途上国のほうが危険とか言われてたけど、今は何においても飽和状態の先進国のほうが危ないのかもねー。

日本は平和ボケしてるとか揶揄されるけど、確かに治安はすこぶるいい方だろうね。
銃刀法違反とかいう法律って結構大事なんだねとか改めておもった。

周りは「俺のマグナム」とかいう残念な子ばっかりだけど、こいつらも逮捕できるのかな。射殺でもいい。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 死亡記事 - ジャンル : ニュース

コメント

こんにちは~

どっかのギャグマンガにありそうな展開!
マンガなら笑えるけど、現実で起こるとなるとなぁ...(´・ω・`)

とりあえず生命の危機にさらされても
なお自分の意思を貫いた大学生には賞賛を送りたい。



鷺様のマグナムで射殺ですね(゜ω゜)

No title

アメリカでも銃刀法とか設けようって話も出るには出るみたいだけどどっかの裁判での話↓
銃反対派「銃とか危ない。一般人には持てないようにしてもいいのではないか」

銃賛成派「お前黒人系のガチムチ男に襲われて銃なしで対抗できるの」

銃反対派「むりだわ 銃は必要だね」


こんな話があったとか聞いた

No title

 日本は確かに治安はすごくいいですよね~。少なくとも銃殺なんてニュース、地元には無縁ですから。この治安の良さはオイラも認めます!
 まっ、みんなが平和を守ろうとしてこその治安ですから平和ボケしてるのは笑えないことですけどもね。もちろん自分のことですお(。-_-。)

 え!?・・・周りの人は「俺のマグナム」だって・・・。それは危険ですね・・・。そんなことを言うとはオイラのバナナで撲殺してあげますおw後ろからこう・・・「アーッ!」っていややめておこう。

No title

これ、発砲するほどのものですかね・・・
その学生も何がしたかったんでしょうね・・・

この手の事件は日本人には理解できないですよね。

呼ばれた気がした。

No title

まぐなむによる性的な挑発行為で身の危険を感じた 

だったらわかる気も(*>ω<*)照

No title

>>ネギさん
まさにアメリカというか、何してんの世界のトップというか・・

俺のマグナム?
いろんな意味で射殺ですな。フヒヒ

>>あちゃー
銃必要だわ
日本でもそれ提案しよう

No title

>>りりてんさん
大胆というか、日本人からみれば何もかもスケールが大きいですからねー大陸国ですし!

ただまぁ発砲するほうもするほうでよく警察官が今までつとまっていたなと・・
まぁ社会環境的に、危険を感じたら先に仕掛けないとダメな社会なんだろうけどなぁ・・

>>goriさn
確かにー、日本じゃ銃持ってるのは狩人の許可された人か暴力団か警官ぐらいですしねー
そう思うと日本とか北欧は幸せですよね!

やだ・・そのバナナむけてない!

No title

>>しゃろん
はやい
短い
ほそい
くさい
汚い

5秒でこんだけ連想できたわ

>>さららさん
アッー♂ですね
それは確かに発砲しても仕方ないですね

いや、仕方なくないですねダメですね。

No title

…鷺さんのワルサーP38が火をふいたのですね?(分かる人は分かる(。・ω・。)持ち主は中々火をふけてないけどw

確かに日本は平和ですよねw
慣れてるからでしょうけど、環境によって…でしょうね(。・ω・。)

世の中色々難しいです(。・ω・。)

No title

>>翡翠さん
ワルサーP38といえばルパンじゃないですかー
でも拳銃としては小型じゃないですかー!(怒り)

日本は仲良しこよしの文化だからねー
でも平和が一番や

仰天ニュースとかでやりそう。あの番組ってどうしても視聴者を固定するため見せ方に工夫がされてるからついついみてしまう。ケド実際にある事件なんだと気付いたときスゴくこわくなります。まぁ好きでいつもみてるんだけどね。

No title

>>  さn
世界70億人もいれば珍事件も信じられないこともありますもんねー
まさに事実は小説より奇なり!ですね!

仰天ニュースはグロ系が多くなりだしてからみれなくなった!
恥ずかしい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

