
web拍手 by FC2

風評被害って怖いよね

歩き始めた子供にリードをつける親が急増しているんだとか

安全面を考慮すれば有用だと思う反面
まるで犬みたいという声も当然ながら多く
賛否両論というよりは親の裁量といったところなんだろう

まんま犬用のリードだったり首輪だと流石に疑問だけど
かわいいのなら個人的にはありなんじゃないかなとは思う
ペットも家族という考えの人ならなおさら抵抗はなさそう

某パリティビットの4○さんも女王様(ご主人様)にリードでつながれて
罵られたり首輪つけられたりするのが好きで
お金払ってまでしてもらってるって言ってた気がする
散歩のことなのかな、コースがどうたらとかいってたしね

まぁこっちはよくわからないや
web拍手 by FC2

コメント

No title

その人この前、お尻ににんじん入れてもらったんだ^-^
って言ってた気がする。

No title

野菜は一通りコンプリートしたっていってた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

