
web拍手 by FC2

勝負の世界

7/13-16 結果全部追い切れない辛い

黒石商3-2青森山田

春の東北王者青森山田が敗退
本命が消えたことで八戸光星の外人部隊に追い風か
昨夏準優勝の進学校青森やチーム力の高い八戸工大一
山田光星と並んで3強の聖愛などもチャンスありか

秋田
能代4-3角館
西目9-8大曲工

昨夏代表の角館、今春出場の大曲工がともに初戦敗退
今年も秋田は混戦模様、例年通り秋田商や能代、能代松陽がくるか
元PLのスカウトがいる新鋭明桜が台風の目となるか
明桜は第1シードの秋田高校に勝ってるね

宮城
泉4-1東北

うーん、監督がかわった影響なのか
いずれにせよ宮城は仙台育英がド安定っぽいなぁ

長野
須坂3-1松本第一

北信越4強の松本第一が敗退
松商学園の苦手とする相手だっただけに
謹慎あけの春に続き夏も甲子園にかえってこれるか


京都両洋6-1桂
日星6-1京都成章
府立工3-2福知山成美

昨年の京都予選と言えば成章、成美など強豪校が集ったブロックを
公立の乙訓が勝ちあがるという波乱、その乙訓も準々決勝で桂に敗れ
平安が割と楽に甲子園に出場
なんと今年も成章、成美、乙訓が同じブロックというデジャヴ
と思ったら初戦で波乱続き
平安の対抗馬になりえるのは京都翔英ぐらいか

島根
飯南7-4松江商

島根の本命がまさかの
島根も波乱が続きそう

愛媛
新田4-0宇和島東

これは波乱というより順当なんだけど
済美が凋落した今、春出場の今治西や松山東も含めて
新田をどこがとめるかになりそう

鹿児島
れいめい9-2鹿屋中央

昨夏代表の鹿屋中央が7回コールド負け
れいめいも県内強豪なので力負けだろう
鹿児島は樟南を破った鹿児島情報が次戦でも強豪校を破り
神村学園がどこかでこけたら大荒れしそう
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

