
web拍手 by FC2

初戦決勝

話題の試合の多かった19日
特に気になったものを

千葉
習志野8-1東海大望洋

昨夏代表の望洋が7回コールド負け
とはいえブラバンで有名な習志野も強豪校
千葉は木更津総合をはじめ有力どころは多く残ってるね

埼玉
西武台3-2春日部共栄
埼玉栄5-3市立川越

昨夏代表の春日部共栄、昨夏県準優勝の有力校の川越が敗退
昨日の川越東といい本命浦和学院の対抗馬が次々消えていく
ちなみに埼玉栄は昨夏出場の九国の監督にかわってた気がする

東京
堀越5-4二松学舎大付

昨夏、今春と出場の二松が敗退
昨夏は1年バッテリーで話題になってただけに
ラストイヤーの来年に期待

静岡
静岡5-2日大三島

打倒静岡に燃えていた日大三島
エースが150km越えの力投むなしく敗退
静岡も今夏期待だね

奈良
天理4-1智弁学園

奈良の大一番
昨夏代表の智弁学園が敗れ
奈良大附との一騎打ちになりそう

和歌山
智弁和歌山8-1桐蔭
田辺工2-0初芝橋本

和歌山の智弁はコールド勝ち
相手は今春21世紀枠出場の桐蔭
ドラフト候補のスラッガーがいる初芝は敗退
某雑誌で1番有力になっていた和歌山東も既に敗退済みなので
智弁和歌山が甲子園に近づいたか

大阪
大阪桐蔭5-1履正社

ヤフーニュースになったりアメトーク効果で
試合開始3時間前ぐらいから舞洲付近は交通規制
履正社は2年エースが完投
エラーでの2失点が大きく響いたかな
大阪偕星学園、関大北陽、PLあたりが対抗馬になってくるかな
毎年桐蔭を苦しめる公立の箕面東は既に敗退済み

兵庫
東播工3-0東洋大姫路

東洋大系列は牛久が常総学院に大金星をあげたあと
望洋、姫路と敗退
兵庫は昨夏代表の神戸国際大付、報徳学園
今年は好投手がいる淡路島の津名高校にも期待か

岡山
金光学園4-2関西

昨夏代表関西も敗退
岡山の波乱がとまらない

福岡
希望ヶ丘3-1東福岡

東福岡も敗退
福岡は本当にわからない

熊本
文徳4-2秀岳館

熊本工に続き秀岳館も敗退
相手の文徳も甲子園から少し遠ざかってるけど強豪
熊本の本命は九州学院かな

鹿児島
徳之島7-4れいめい

第3シードのれいめいも敗退
鹿児島は神村と鹿児島実がまだ残っているので
勝者がそのまま切符か

沖縄
決勝
興南4-2糸満

春夏連覇が記憶に新しい興南
今年もそこそこ強そう

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

