
web拍手 by FC2

気づけば4強

甲子園、私の予想通りですね!!!11

とはいえ今年はまだほとんど見れてないので
秋の大会とあわせて徐々にみていこう

野球に興味ない人も是非「マモノ wiki 甲子園」でぐぐって
色々見てほしい
知らない人も楽しめるよ!

ただ今年は会長の出身校へのひいきがすごいとバッシングもあったり
具体的には予選から準々決勝を除き全て第1試合だったり
他にも数年前に帝京に有利判定ばかりして勝たせた球審が
今年は関東一に有利判定をして、試合結果を決めてしまったりと
流石に興南高校がかわいそうすぎるし審判に勝たせてもらっても選手は心から喜べなさそう

実力で勝ち上がってきた相模と東北勢初優勝のかかる仙台育英応援かなぁ
メディアに持ち上げられてる子も本領発揮しだしたり、ハーフの子も結果出したりと
見どころも多いね、ハーフの子は確か妹もバスケで全日本選抜に選ばれていた気がする

既に秋の組み合わせも決まって新チームも動いてるので楽しみ
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

