スポンサーサイト

web拍手 by FC2

でも1万円超えるとちょっと胸が痛くなる

携帯料金117京円請求

"京"というのは兆の次。
日本の借金とか予算ですら億とか兆なのに個人への携帯料金の請求で117京円。
もちろん請求ミスなんだけれども、仮に自分にこんなのがきたら非常に驚くよね。
「俺そんな容量の動画DLしてねーよ!」ってなりそう。

でもリアルにスマフォもって国外いった友達が似たような感じで驚嘆していたことはある。
色々なところに落とし穴があるから怖い。


スマフォといえばiPhone5ちょっと触らせてもらったけど薄いし軽いしややでかい!
ただ使用者的にはすぐバッテリーがきれるからかなり微妙だとかなんとか。
今使ってる4Sですらほぼ機能使ってないし、アプリを勝手に使ってくれるアプリとかまだっすかね・・・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

コレはマジで怖いよね
絶対パニックなると思う

No title

3万請求来た時でもじゅうぶんパニクった\(^o^)/

4S持ってるならそのままでじゅうぶんらしいよ
え、俺?ガラケー^^あ、フューチャーフォン^^

No title

手打ちだとしたらきっと寝ながら仕事してただろうから
携帯さんの持ち主には全力でジャンピング土下座してほしいところ。

4Sでいいじゃんそのままでいいじゃん
まあガラケー至高だけどね(迫真)

No title

>>アプリを勝手に使ってくれるアプリとかまだっすかね・・・
私も、これを待ってるw
便利な機能があっても、使いこなせないです。

iPhone5は、年末か来年3月くらいになるとアップデートも落ち着くかなと思って、待ってるのですが。

前にエロサイト見ましたよね?とか電話かかってきて請求額がとんでもない額言われたことあったな。
「見てないっすよー。だってオレ。
ホモなんですぅぅぅぅぅ。」
って言って電話切ったら連絡こなくなった。

No title

そんな請求いやすぎる・・・。

ちなみにソフバンで4S,あーうーで5をもっとりますが
16GBのソフバンでものたりなく、64GBにして満足しとります!
縦長になったのがちょっと使いづらいけど
あいふぉん以外のスマフォが使えない( のであいふぉん一択です(*・ω・*)

機能的には5のテザリングを利用して、Wifi契約してなかったアイパッドを
車のナビとして使ったり結構重宝してるよー(´∀`*)
ぐーぐるマップじゃなくなったのが痛いけど・・・(´・ω・`)

だめだよきれいなしゃろんさん。
デザリングとかこの人わからないよ。
iPhone5もデザリングついとるのか。
オレの携帯にもついてるみたいだけど、そもそも他のでWi-Fi使わないし、docomoだからLTEで十分という。

No title

>>xxさn
0の数をみたときの顔をみてみたい
あまりにも膨大すぎて間違いって気づくだけまだましかー

>>ぬるぽ
携帯そういえばとめられてたね・・・

ガラケー・・・?
それって確か公衆電話より前の・・・?
すごいねよく持ってるね長持ちするタイプなんだね!

No title

>>きたないしゃろん
ホモだからじゃなくて
単純に頭おかしい人と思われたんじゃないかな^^;

デザリングとか得意中の得意なんですが
ただあんまり甘いものは好きじゃないけどなー

>>きれいなしゃろん
2台って結構料金えぐそうだけどそうでもないん?
カーナビというかMAPは便利だよねーあれ
当方16Gだけど容量あまりまくりだぜ・・
使いこなすとなくなるもんだよねー・・・一生使いこなせないわー

No title

>> 林
ガラケー・・・?
それと化石どっちがふるいの?

>>ユーさん
ですよねー、もはや人いらないけど!

出だしは確かに怖いですし、まだ不具合も多いみたいなんで
自分も様子見ですねー

No title

鷺さんも変な請求とかきたら大変だからモールヅ信号に切り替えたほうが宜しいのではないでしょうか???w

懐かしいんでしょ?そうでしょ~w

スマホは最初だけ楽しんでましたが、慣れると特に(。・ω・。)
電話するたびに画面汚れひどいし…(耳が汚いって?w

No title

俺も4sや
バッテリーさえ長持ちなら4sに文句はいとこなんですがね・・・

No title

もう、鷺助さんったら!ガラケーが!古いに!
決まっ ( °д° ) ころしゅぞまじころしゅぞ。

No title

>>翡翠さn
そうか!モールス信号でアルファベットだけど一文字ずつだと内容もばれないしね!
ただそれだけで一日が終わっちゃいそう!
あと俺SOSとしかうてないきがする。

スマフォは確かに汚れるというか何かつくけど、きっとそれは耳がきたn

>>心ん
バッテリーかなり長持ちしない?
iOS5か6にあっぷしてからさらに持つようになった

No title

>>林
>ころすぞ、まじころすぞ(性的な意味で)

まじ怖いっすわ肉食系女子こわいっすわー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

