
web拍手 by FC2

悶々

一を聞いて十を知る
皆が理解力のある社会なら教育者なんていう立場もいらないのかもね

だからこそ情報で溢れた今、想像力を豊かに持たねばならないと思う

2枚のSSを貼るが、あえて何も言わない


plty5.gif

この日は12月24日だったのかもしれないし
無性に愛を求めていたのかもしれない
魚を食べたかったのかもしれないし
何かのカミングアウトかもしれない

結局は彼にしかわからない

kyokub.gif

このSSも同様
一つ言えることはこのPTに男性がいたということだけだ

この日は12月24日だったのかもしれないし
無性に愛を求めていたのかもしれない
ちくわを食べたかったのかもしれないし
素なのかもしれない

想像力が豊かであることが人生を豊かにさせる
偉人の言葉は偉大だね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

