
web拍手 by FC2

風も気持ちよくすごしやすいですね
10月も下旬になれば小春日和と形容するのでしょうか

来春の選抜大会をかけた秋季大会も11月にかけて大詰め
今日は近畿大会の組み合わせ

その前に全国的に
◆北海道大会
札幌第一が優勝し選抜は確定
◆東北
準決勝まで進んでいて
青森山田x盛岡大付
一関学院x八戸光星
という岩手と青森対決に
特に仙台育英を延長の末にやぶってきた青森山田は次勝てば久々の選抜かな
◆関東
オール私立校とガッチガチ
関東の秋王者浦和学院は今年も出場

今夏優勝の東海大相模を県予選でコールドで破ってきた横浜
プロ注投手に打者2人を抱える圧倒的な戦力を誇る木更津総合
横浜の投手は世代№1と呼び声も高そう、県決勝でも151kmを投げてる
木総はスケールが大きい。選抜に木総がきそう。奇想?ちきそう!
ちなみにトゥギャ崎は県大会で樹徳に負けました。
◆東京
早稲田が2回戦で二松学舎大付に敗退
マスコミ的にはぐぬぬ。。。だろう

続きはそのうち
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

