
web拍手 by FC2

せやかて

中学時代からの友人と久しぶりの再会

無事に一人目がうまれたらしく
話題も結婚とか子どもの話に

特に子どもの写真はぐっとくるものがあるね
かわいい
よく上司のおっさんが子どもがいるから頑張れるとか
子ども生まれて価値観変わったとか言ってるけど
わかりそうでわからないあの感じがしっくりというか
歳とるにつれてわかるようになってきた気がする

見せてくれた写真には夫婦と息子さんの新一くんの名前
キラキラネームのこのご時世に新一って名前は逆に新鮮かもしれないね
最近はまた古風な名前への回帰が進んでいるそうだけども

ただてっきりキラキラした名前をつけてるのかと思ってたので
「キラキラネームつけてるのかと思った」と言ったら
「変な名前つけたら将来困るのは新一(コナン)だからな」と返ってきた

問題にならないことを祈る
web拍手 by FC2

コメント

No title

笑わしていただきました。

No title

せめんとべびーもきらきらさせよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

