
web拍手 by FC2

工藤

足踏みしていた秋も一気に去り
いよいよ冬って感じですね
はやくも重装備
でも寒いとお鍋がおいしくていいですね

その反面電車の中が本当に辛い
もあっとした感じもそうだけど
何より臭いがきつい
自分もいずれ大気汚染源の一員になるのかとか思いつつ
マスクで凌ぐ日々

でもロングコートにマスクだから
ここにサングラスでもかけようものなら変態にリーチかけちゃうよね

変態と言えば赦龍さん
FFにいってどうやらもてもてらしい(自称)
久々にスカチャがきたので話をしてたんだけど
未だに結婚までたどりついていなかった
春は遠そうだ

ということで赦龍のフンター日記を近々書いていくかもしれない
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

