スポンサーサイト

web拍手 by FC2

追われるより

追う方がいい
恋でも仕事でも勉強でも

だらだらと目標もなく過ごすよりは
目指すべきところがあるからモチベーションになるんだろう

と口でいうのは簡単なものの
面倒なことはやらない理由ばかりを見つけてしまう
一度楽を覚えてしまうと人間ダメだねなんて思いつつ
どこかで区切りをつけて頑張ろうと決意しなければね

ということで今年の目標を決めたいと思う
人生を華やかなものにするために、ね

「やさしくなる」

これでいこうと思う
人にも、自然にも、自分にも
いい目標だね

たまに真面目なことかいちゃうと、ちょっと恥ずかしいですね!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

は?

No title

あ?

No title

鷺助さん いつも優しいですよねw

いおりさん騙されてるよ。
こいつが優しいとか隕石が降る。
地球が終わる。

毎年言ってる

No title

>>いおりさん
ありがとう!
よく言われます!!!

>>しゃろん
残念ながら私は優しい人間としてうまれかわったのだ
残念だったな!優しい私をみるがいい

>>キャベツ
うるせぇキャベツぶつけんぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

