
web拍手 by FC2

あけまして

昨年もフランスでの凄惨な事件からはじまったなと思いきや
水爆に国交断絶にテロにと今年もあわただしい始まり方

日本はというと解散だ不倫だと芸能ニュースが大きく取沙汰される年の明け
平和ですね
あけましておめでとうございます

暖冬ということで快適に過ごしていたものの
年を越してからの大寒波の到来
関西でも雨は夜更けを大分過ぎに雪へとかわりました
奈良だと観測史上一番遅いんだとか

慣例的にその年の目標をたてるものですが
仕事も恋愛も大体が現状でいいかなと思うあたり歳なんでしょうか
完美はもうほとんど触ってませんが今まで通りまったりペースで
続くまでは続くと思います
惰性で生きるのは緩やかな死と同じという哲学的な言葉があるけど
なかなか的を射ているなと思う次第

特に考えなしに「優しくなる」という目標にしようかと考えているのですが
赦龍をはじめいろんなかたから「その目標は既に達成してるだろ」と
いわれている気がします
うーん、難しい

今年も12月半ばまで考えるとしましょう
web拍手 by FC2

コメント

貧乳好きなんだろ?

ろて先生の現状でいいと思われる、恋愛事情も面白おかしく書いてもらえませんでしょうか。

No title

センテンススプリングにのるまでお待ちください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

