スポンサーサイト

web拍手 by FC2

紹介②

俄知識なので鵜呑みはしないでね

・花咲徳栄(埼玉)
新聞6紙評価 BBBBBB
ダークホース的なポジションがあるとしたらここかなぁと思う
埼玉は1位通過の浦和学院が濃厚だったんだけど関東初戦負けで出れず
花咲が今年の夏に続いての出場
特に夏も好投した高橋投手は非常にレベルが高くプロも注目
メディアにも取り上げられるなど研究は必至かな
初戦、二回戦あたりのスタミナあるときにあたるところは苦戦を強いられそう

・明石商(兵庫)
新聞6紙評価 BBBBBB
初出場の公立といえど、好投手右腕の吉高投手、控えの山崎投手と
兵庫を代表するかのような好投手2枚がそろってる
練習試合の成績では9割近い勝率があり出場校32校中1位
地元の声援を背に波に乗れば一気に優勝も見えてきそう
課題は打線
伝統的に近年は貧打の兵庫勢
徹底的なバント野球だけどロースコアの接戦に持ち込めばかなりの難敵だろう

・南陽工(山口)
新聞6紙評価 CCBBCB
中国地方と言えばここ5年の成績が本当に悲惨
昨年一昨年と初戦全滅を繰り返していたはず
しかしそろそろまた盛り返してくるかなとも期待してる
重富投手、藤本投手ともに一冬越してさらに磨きがかかっていれば
粘り強さが目立つチームなので1勝2勝と重ねていけそうかもしれない
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

