スポンサーサイト

web拍手 by FC2

紹介③

あと1か月ちょっと楽しみすぎて夜しか寝れない

・八戸学院光星(青森)
新聞6紙評価 BBBBBB
言わずと知れた外人部隊
エースも主将も大阪出身、最近では台湾から有望な投手を入学させてて
逆にすがすがしい
一応ベンチ入りに1人青森の子が入る年もあるんだけど
監督からして甲子園にでやすい地方を選んでるんだろうから正解だよね
昨年は粘り強い投手がいてドラフトにかかったんだったかな
今年のエースの櫻井投手もかなりいいので期待しよう

・桐生第一(群馬)
新聞6紙評価 BBBBBC
ハイレベルな関東大会を勝ち上がって見事に選抜切符
特に近年群馬勢は健大高崎や前橋育英など成績を残してて強いイメージ
エースの左腕内池投手は安定してて大崩しない印象
球速よりかは鋭い変化球が持ち味なのかな
投球術がはまればするすると勝ち上がりそう

・創志学園(岡山)
新聞6紙評価 BBBBBB
なんといっても松坂2世の呼び声高い高田投手
本気で投げたら捕手が捕球できないという凄さ
逆にいえば冬を超えて捕手がレベルアップしていれば大化けする可能性も
打線も難波選手が軸となって盛り上げていけばかなり波に乗りそうだね
何よりも大注目の高田投手の投球に期待
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

