スポンサーサイト

web拍手 by FC2

春一番

昨日今日と急激に暖かくなり
雨風強かったもののぽかぽかした一日でした

春一番が吹いたところもあり
もう二月も半ば
もうすぐ春ですね
暦の上では立春というものがありますが
多くの人は桜が咲いたら春がきたなと感じるようで
まだ春には少し早いのかな

個人的には桜もいいですが
公立の学校の合格発表がある頃がちょうど春かななんて
思ってしまいます
子どもたちの笑顔と相まって実に心地よい気分になりますね
いけないまた素の優しい部分がでてしまいましたね

気づけば二月も半分
はやいものですね
そして十四日と言えば
そう
ネクタイの日ですね
昔からそうです
ちゃんと決まっています
ネクタイの日なんですね

オシャレと対極に位置する私は青系統を中心に
派手すぎないのをローテーションしてるだけですが
ネクタイに力入ってる人はすごいですね
是非見習いたいものです
二月十四日はネクタイの日ですからね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

