スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」です。最近のニュースでよくノーベル賞の話題が取り上げられていますね!日本の方が受賞されると、自身の専門...
FC2 トラックバックテーマ:「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」



ノーベル賞といえばiPS細胞の騒動云々。
虚偽であれ真実であれ、あと数年もして実用化すれば一気に医療は進むだろうね。
難病や臓器に対してだけじゃなく、軽いところだと肌の若返りとか薄毛とかコンプレックスにも対応できちゃう!
レーシックと同じで自由医療だから保険きかないけどね。

ただどうしても付きまとうのが倫理の問題。
クローン技術とか人体実験には反駁はつきものだとは思うけど、散々自然の摂理を侵してきておいて人権だけには倫理を声高に叫ぶのが腑に落ちないようなこそばゆいような。
技術だけ進歩しても考え方がついていけなければ危ないよねー。


本日のテーマに戻ろう。
でも正直題を見た瞬間に直感的に理解していた。
"ノーベル絵画賞"
この部門が創設されれば間違いなく受賞できる。

あと個人的にだがしゃろん氏に"ノーベルはやくて短小"を授けたい。




◆PC詳しい人助けて◆
adobe flasah player 11をインスコしようとしたら
何回やっても50%のところで「以下のプログラムを終了してください」ってでて、IEの名前が・・
IEは終了してるのに何度試しても同じのが
Win7 64bit IE9。色々ググっても八方塞がり。
FireFoxのほうのAdobeはインスコできたのにっ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

私がノーベル絵画賞審査員だったら小学生の頃折角頑張って描いた絵自体に
「よくがんばりました」ってスタンプいれやがる先生みたいにスタンプするわ。

PC詳しくないスマーン

だれうま。
いやうまくねぇよ。
いらねぇよ。
ってか小さくねぇよ。

No title

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

No title

タスクバーを右クリック→タスクマネージャーの起動
「プロセス」タブにIE残ってたら右クリック→プロセスの終了

これくらいしか思いつきません。

No title

PCは舐めたら直りますよ?(。・ω・。)フフフフ…w

え?なに?w
絵画賞?…脱衣ショーの間違いでしょ?
え?直感?…ショッカーの間違いじゃ?w

ん~後半の部門なら間違いなく受賞ですね♪

No title

>>林
つまり俺の絵を認めているってことだね
おkおk、やっぱり評価されるべきだよね

>>しゃろん
いや、しゃろんのは小さいしはやいと思う
でもその分回数で補っているじゃないか^^;

No title

>>さららさん
そうです、私はえっちです。
でもさららさんも好きでしょ?

さぁ。

>>野良さn
ありがとうございます!
一通りきってみたら無事インスコできました!
あとは不具合がでないのを祈るだけです!

ほんと助かりました!

No title

>>翡翠さn
舐めたらなおりました!
PCがご機嫌ななめだったんだね(真顔)

脱衣賞なら受賞できる自信があるとでもいうと思ったか!ばかめ!
わたしは普段から全裸だ!HAHAHA!

No title

鷺助さんの絵より「よくがんばりました」のほうがいい、と
そういう解釈になるのだよ 鷺助ダディ。

でさ、僕も後半の部門受賞したいんだけど無理かなあ 無理だよね(迫真)

No title

いいよ、俺は優しいから自分を偽ってでも他人のためになるさ(笑顔)

後半というと・・・いわゆるしゃろん賞?
どうしたん?何かいやなことあったん?

No title

あんまり賞ってもらったことなかったからほしいなと思ったんだけど
なんか「もうこれしか残ってないからこれでいいや(落胆)」みたいな
賞っぽいからいいや、もう一度言う。やっぱりいいや。

No title

いや、それあれだろ
本当はしゃろんがほしいとかいうそんなあれだろ?
遠慮しなくてもいいんだぜ、くさるほど余ってるし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

