
web拍手 by FC2

ミレニアム

世代といわれる今の中3
あとちょっとで高1

野球界的な目線だと逸材がいっぱい
特に根尾世代なんていわれるほど

その逸材たち
たくさんいるんだけど大体の進路が判明しました
たまたま23日にヤフーニュースにもなっていたので絶賛したい

コンゴ人とのハーフで抜群の身体能力をもつ万浪選手
既にオコエ2世なんて言われてるね
彼は横浜に進学
横浜も今の戦力は入学時甲子園3連覇余裕とまでいわれたほど
まだ甲子園にはでれてはいないけど今年の夏ぐらいからみてみたいね
しかし190cm90kgかつ振りもしなやかで俊足
ラグビー界がいかにも欲しそうな逸材でもあるね

根尾世代の根尾こと根尾選手は大阪桐蔭へ
何がすごいってソフトボール投げの記録や
スキー全中優勝、陸上でも中2で県大会優勝
更に成績オール5で生徒会長
漫画の主人公かよっていうステータス
投手としても綺麗なフォームから既にMAX146km
桐蔭に入って1年からベンチ入りといえば毎年1人いるかいないか
是非頑張ってほしいね

投打、特に打の部分での逸材と呼び声が高いのが小野寺選手
もちろん投げてもMAX143kmという凄さ
彼は山梨の東海大甲府へ
打撃のセンスは抜群なので山梨なら比較的甲子園にきやすいし
是非みてみたいね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

