
web拍手 by FC2

紹介⑦

選抜出場校の背番号も続々発表されましたね
一冬こえてどうなってるのか非常に楽しみ

・青森山田(青森)
新聞6紙評価 BBBBAB
一時代を築いたり殺人事件で凋落したりと忙しいこの高校
春から兜森監督にかわるのかな
その影響で木更津総合に決まっていた有力株も山田高校に進路変更だとか
今年は打線がとにかくすごい
プロ注でたびたびメディアにも登場する三森選手はもちろん
内山選手、村山選手にも大注目だね

・滋賀学園(滋賀)
新聞6紙評価 BBBBBB
近畿大会準優勝、内容も大阪桐蔭を圧倒していた強さ
特に投手の1年神村投手が確変したのが大きいね
甲子園で同様のピッチングができれば台風の目になれそう
滋賀県大会までは3番手だったんだけどね
打線はとにもかくにも馬越選手が逸材
全国区にでればプロの目にもとまるの間違いなし

・開星(島根)
新聞6紙評価 CCBBBC
開星といえば21世紀枠に負けて監督が「末代までの恥」発言をしたり
仙台育英戦で伝説のセンターフライぽろりといったり
毎年出場校中№1のガタイだったりとネタに尽きないチーム
しかし素材はすごいもので14年夏も大阪桐蔭相手に横綱野球をしたり
荒々しくも力強い野球をする特徴があるね
今年も打線は一級品なので吉川投手のでき次第で大物食いも十分にあると思う
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

