
web拍手 by FC2

5年

もう5年なのか、まだ5年なのか
メディアもこの時期だけじゃなく年中復興の様子を伝えればいいのにね


今日はセンバツ高校野球大会の組み合わせ抽選会がありました
1日目(3月20日)
第一試合 工大福井-智弁学園
第二試合 常総学院-鹿児島実
第三試合 桐生第一-滋賀学園

2日目(3月21日)
第一試合 釜石高校-小豆島高
第二試合 明徳義塾-龍大平安
第三試合 八戸光星-開星高校

3日目(3月22日)
第一試合 明石商業-日南学園
第二試合 東邦高校-関東第一
第三試合 札幌第一-木更津総

4日目(3月23日)
第一試合 土佐高校-大阪桐蔭
第二試合 市和歌山-南陽工業
第三試合 秀岳館高-花咲徳栄

5日目(3月24日)
第一試合 東海甲府-創志学園
第二試合 高松商業-いなべ総
第三試合 海星高校-長田高校

6日目(3月25日)
第一試合 敦賀気比-青森山田

んー、偏ったようなうまくばらけたような
いつぞやの遠軽vsいわき海星の21世紀枠同士の対戦の
再来となった小豆島vs釜石
小豆島は選手宣誓のくじもひいちゃうし作為的ななにかも見えたりみえなかったり

前半ブロックは常総学院と東邦が無難に準決勝まであがってきそうかな
打力に定評のある鹿児島実・滋賀学園も油断はできない存在
平安はいつもきついところひいてるな・・・

後半ブロックが大激戦
地区王者10校中8校が後半ってどういうこと
優勝候補木更津と大阪桐蔭の早期つぶしあい
秀岳館と花咲、東海甲府と創志の実力校の初戦激突
神宮覇者の高松商、準優勝の敦賀気比に
ダークホース的存在のいなべ総合と青森山田
うーん
色々書きたいけどもうあと1週間わくわくしながら待とう
リアルタイムでみたいっすなぁ
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

