スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SS(21)

SS(20)

忙しさを理由に更新をさぼってましたが、時間を見つけてまた綴っていけたらなと。

yurinn.gif

16ss.gif

pipn.gif

通じる人には通じるみたいですね、おはようございます

帝国戦には久しくいってないのですが、今はどうなっているんだろう
sectionnnn.gif
section9を継いだばかりなのに、申し訳ない

16renr.gif
私をめぐってベテル内でも争奪戦があったようで、なお申し訳ない


最近知りましたが、完美にこっそり芸能人がいるとか
horikita1.gif

噂ですけどね

horikita2.gif

でもめっちゃつえーわ新垣結衣

16sum1.gif

あと国民的アイドルもいたり


もはや貫禄のあるこの人
houryuuzi.gif

16pia2.gif

piaaaat.gif

komame.gif

仕方ないよね


nsssana.gif

omedetoman.gif

pettn2016.gif

toooooooooooo.gif

女は強い(適当)


山で熊を狩った話だったかな
16aya.gif
殺(あや)さん

16jam1.gif
なんか汚い

16e3.gif
確実に汚い


tumayouji.gif
ちょっと下ネタ多いよね

huent2016.gif
時間も考えて欲しいよね

16par1.gif
時間が止まったよね


mtk.gif

gooori.gif

bnnn.gif
やめろよ

下ネタ苦手なんでやめてくださいね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

