スポンサーサイト

web拍手 by FC2

名言(予定)

名言って視点や考え方、その人の経験で様々だけど、どの名言にも一理あるよね。
調べると偉い人のばかりがでてくるけど、決してそうじゃないと思うんだ。
どんな人間にもぶれない芯があれば"名言"は自然に生まれてくるものだとおもうんだよね。

目標を達成するためへの糧となったり、苦しいときの支えになったり、精神的な面で名言や言葉に依存しているところって大きいよね。
偉業を達成するのは無理だけど、せめて身近な人にだけでも心に残る名言を遺しておきたい…色々な座右の銘や偉人の言葉をみてるとなんかそう感じる。

ときに、生活が潤沢になって飽和状態にある今、人々の欲望は様々な形に変化しつつあると思うんだよね。
趣味も娯楽も多種多様になって、国際化も進み、個人の悩みもわりとオープンになりつつある。
象徴的なのがおねえ系と呼ばれる芸人であったり、熟女好きといわれる方々であったり…。

でも、ちょっと待ってほしい。
仮に20歳の人がいたとしよう。
熟女が好きな場合、自分よりも20とか30歳、それ以上の人に対して興奮を覚えるわけだよね?
で、よく考えてほしい。
熟女とは正反対の幼女を愛する場合、年齢差はわずか10歳未満であるわけだ。

おわかりいただけたであろうか。
世間では熟女好きはわりと公認されつつあるが幼女好きは非難の的である。
だが年齢差を考えてほしい。
どう考えても後者のほうが健全ではないか。


つまり






まぁ、20歳前後ぐらいの人から見ればだけどね。
念のためにいっておくと、私はそういうのではないです。誤解のないようにそえておきます。
TOP
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

ろりこんは健全・・

でもなんかわたしが男だったとして、相手の女性が
ろりこんっていうかしょたこんだったら
ちょっと えっ っておもってしまうかも(*∩ω∩)照

ところで名言ってきくと、かんびでのいろんな名言がふっと頭をよぎります
べてるにもこころにひびく名言が多数これまであったように思いますが、かぺらでは、名言が毎日世界で聞けるってききました。
すごいうらやましいです(`・ω´・)

No title

あれだよ、世の中の男の代弁をしただけだよ
俺は普通だよ、ロリコンじゃないよ

確かにリアルで考えると幼年者への偏った愛情って恐怖以外のなにものでもないと思う。

カペラ鯖には名言とかいてもくれんと読むすばらしい教祖様がいます。
毎日名言をはきつづけてるから、すでに1500個近く名言をはいたんじゃないかなー。

No title

生物学的に見ると若い方に流れるのは正しいみたいだね。
私は違いますがね

No title

ロリコンは置いといて名言ってのは確かにぶれぬ芯がないと生まれませんねえ・・・

まあでも、名言ってのもありですが・・・最終的に人を動かすのは身近な人の言葉な気がします。

No title

ノータッチがロリコンのry
って聞いたことがあります!先生!!

なんか若い方に気がいくのは子孫を残せるという反応気持ちかららしいですねーw
でも犯罪にはしるのはダメゼッタイ
|∀・)鷺助さんは違ウンデスモノネ?

No title

んま、そういわれればそうなんですがww

なんか納得しにくいというか…wwしてはいけないような雰囲気がww

でもまぁ幼女は流石にダメでしょ?www

No title

犯罪者からロリを守るのが真のロリコン。
鷺助さん、恥ずかしがることはないんだよ。

No title

>>こころん
自分に素直になれよ

そうなんだろう?

>>らじおさん
そうですねー
やっぱり信頼補正ってでかいですよね!

No title

>>ゆぃかさん
はい、違います
私は健全です。非常に健全です。
だって嫁のめるとの年齢は #削除されました

>>翡翠さn
ね?そうでしょ?
だからロリコンを嫌悪するのは間違いだと思うんだ。
もっとこう認めてあげるべきだとおもうんだ。
いや、俺は違うけどね、念のためだよ。念のため。

No title

>>林
そうか、俺はロリコンから幼女を守るために
常日頃から幼女から目を離さないようにするわ
なんならもうずっと一緒にいるわ・・ハァハァ

ちなみに私は中学生から30後半まで幅広くいけます。

No title

しゃろんさん通報しました

No title

しゃろんつかまったら余罪すげーでてきそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

