スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぶらんく

たまたま木曜日が休みだったので半年ぶりに格闘大会に。




操作があやふやなのはともかくスキルがわからないって重症っすわー。
特に決勝も1タゲ落としたあとにこっちの火力暗殺が事故死して2タゲが逃げ始めてもうgdgdに。
タゲ切り替えて剣士落とした後に妖精いったほうがよかったんかなー。
きっちりタゲ合わせてくれた剣士さんと妖精さんと相手妖精をとめててくれた戦士さんマジいけめん。



何事もブランクってあるよなー、と思う
子どもの頃に柄にもなくやってたエレクトーンとかたぶんもうひけないし、ずっと続けてた水泳だって今はタイム悪いだろうし、筋肉痛だって翌日にこなくなるし、徹夜したら体が悲鳴あげるし、少し走るだけで息切れるし…

あれ…老化・・・?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

水泳昔やってましたが
今バタフライで25m泳げるかな・・・?

背泳ぎできますが背面浮きは沈みます。昔からだけど。

前にテレビで

翌日に筋肉痛がこないのは年ではなくそれだけ筋肉を酷使した

とか、聞いたですが実際どうなんですかねー(
あ、ブランクは仕方ないと思うます(

No title

休み平日とかなのねー
てかエレクトーンが意外!
もしかして実はええとこのぼんぼんですかv-352
ブランクなくてもぼくはPSびみょうでs

No title

ブランクありますよね~。
ゲームも、少し離れると操作の仕方が忘れていますね。
ピアノとかエレクトーンなどは、指がすぐ動かなくなりますよね。
私は実家から1年離れて、ピアノを弾かなくなったらすっかり指が動かなくなって・・。
あれからもう、弾くのを辞めました。
完美は・・PSヤバイです(^_^;) 毎日やっても変わらないですw

No title

ブランクがあるわけでもないのに何事もうんこな私って・・・( ^ω^)

No title

老化って言わないでぇwwww

筋肉痛ホント次の日来ないよね~わすれたころに大ダメージが来ますよね(。・ω・。)

でもゲームにしてもなんにしてもブランクあると本当にわからんww
何事もちょくちょくやらないとね~w

No title

水泳なんてほら、タイムよりどれくらい長く泳げるかですよ。

だから勝負しましょう
どれだけ長く潜ってスク水幼女を追いかけられるかっ・・・!

No title

>>野良さん
私も相当今は不安ですねー
この弛んだ体を晒すのも恥ずかしいぜぃ・・

専門はバッタしておりました

>>ゆぃかさn
それが、ちょっと歩いただけでも2日後ぐらいに悲鳴あげるんですよ・・HAHAHA

うん、ブランクは仕方ないよねそうだよね!

No title

>>たねらさん
いえ、そんなことないですよ。
毎日テラスでジャズの生演奏を聴きながらフランス料理に舌鼓をうつのが日課だっただけで。

>>ユーさn
音楽関係は向き不向きもありますしねー
私はどっちかっていうと不向きだったかも。
完美も正直操作とかスキル忘れててアッーてなることがしばしば。
継続的にやるのが一番なんですよね・・。

No title

>>ぎるふぃ
ぎるふぃさんはうんこじゃない!
うんこはしゃろん一人で十分や!

>>翡翠さん
老化やでぇ・・
30むかえるまえに体が還暦むかえそうや。

翡翠さんも完美はよ。

No title

>>林
ばかやろう
水泳の醍醐味は女子だろ
泳ぎとか関係ねぇ、水着だ


そしてリアルにプールの監視員歴があるんだよ俺は


そういうことだよ。

No title

私より変態すぎてついていけないよ師匠。

プールの監視員歴が・・・どういうことだってばよ。
ぼくじゅんすいすぎてわからない。

No title

変態じゃないよ、変態という名の紳士だよ。

プールの監視員は監視員さ。
まぁずっと座ってウォッチングするのが仕事だけどな。
マジ天国だった。

そういうことさ。

No title

パーフェクトワールドでしたっけ?w

一度やろうとしていたような気がしますが…
てかやったような…ww
たぶんわけわかんなくてやめた…?w
ん~なんでしょうかw

一回やってみますかねw

No title

なんか80代の格闘のほうがPS勝負って感じで面白そうだ・・・

90代武神まじ武神すぎて即死食らったりしてきつすぎ/(^o^)\
俺も80代専用キャラつくろうかな・・・

No title

いいなその天国
私も来年の夏あたりにやろうかな
ビーチでライフセーバー、プールで監視員(胸熱)

格闘精霊で出たんですよね?
完美皆勤賞なわたしが毎週格闘行ってて決勝残ることがほんと稀なんで、
ぶらんくあるとはいえ、やっぱりプロなんじゃないでしょうか(「・ω・)「

ええあの、ただたんに私がカスなだけなんですけどね><。。。

No title

鷺助さんのこの発言。。↓><><
---------------------------------------
ばかやろう
水泳の醍醐味は女子だろ
泳ぎとか関係ねぇ、水着だ


そしてリアルにプールの監視員歴があるんだよ俺は


そういうことだよ。
---------------------------------------

通報ボタンフラグですか><?

No title

>>翡翠さん
ですよー。
基本無料だからまぁまったりとはオススメといえばオススメ。
装備を考えなければ楽しめるで!

ってやってたんかいな

>>あちゃー
80台は即死ないから楽しいで
専用キャラはよ

No title

>>林
一応審査的なもんはあるで
泳ぎがどうであるとか、ライフセーバー的なもんとか

自分の欲望だけで仕事ができるわけないだろ!!(叱咤)

ハァハァ幼女まじハァハァ

>>もちっこさn
格闘はずっと専用の弓ででてますよー。
逆にいえば格闘のときしか弓は動かさないですけどっ

何の職ででるにしろ格闘はPT運が大きい気がすますねー

No title

>>srrさん



"ロマン"だよ。




"くちまん"ちゃうで

No title

やってたっても最初で訳分からないのですぐ止めてたのでw

結局何も進んでいませんwww

たぶん昔のPCが古すぎて動きにくかったのもあるかもですよw

一応少しフラフラしてみますw

No title

もしここがついったーやったら
確実にRTしてましたよ↓(`ω´)www

>"くちまん"ちゃうで

No title

>>翡翠さん
かなりの低スペでも動くはずー
まぁ内容は糞ゲーだから微妙だけどね!

>>srrさん
おいおい、俺を変態って広めようってのかい
そんなの周りが一切信じないさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

