スポンサーサイト

web拍手 by FC2

銃社会(2)

ハロウィーンで仮装の少女が撃たれ重体 親族がスカンクと見誤る

撃つ方もすごいが
見誤るレベルの変装をしたこの少女はいったい何者。
しかしアメリカじゃハロウィーンのときにゃこういう誤射事件があとをたたないという。


そもそもスカンクってうつほど危ない動物だったっけ。
臭い云々なら体臭のきっつい上司とか射殺していいの?ねぇ、いいの?



銃社会(1)TOP
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

ハロウィンにスカンクという謎のチョイス。
多分この一族とスカンクには何かしらの因縁があったのでしょう。
無神経にもスカンクに変装した少女が裏切り者として抹殺されたのではないでしょうか?

No title

ス、スカンクて・・・
どんな仮装だったんでしょうね。

体臭ってデリケートな問題ですよね。
たまに凄くキツイ人もいますが、面と向かって言うのも無理ですし・・・。
難しい問題です。

No title

えええええええええww
さすがアメリカ。意味がわからない。
スカンクで身の危険でも感じたのか・・・

ケンシロウ「そんなデケェ、スカンクがいるか。」

No title

子供がおちおち「お菓子頂戴^^」とか行けないですね~。
体臭ですか・・ラッシュの電車の中だと、射殺して欲しいかもしれません・・。
いや、してください。マジで殺して欲しいかも・・
たまに臭いで耐えられず貧血起こして倒れそうになります。。

No title

>>ウワクツさん
な・・なるほど
先祖代々からのスカンクとの因縁・・・それは一理ありますね。
だがしかしそう考えればかんがえるほど迷宮入りしていく・・っ

>>りりてんさん
確かに、変装といってももっと他にチョイスがあってでしょうに・・。

日本でも体臭ひどい人は刺殺していいみたいな法律できればいいんですけどねー

No title

>>ネギさん
そもそもスカンクに化けるハロウィーンてのもおかしなもんですよねぇ

ケンシロウとDBすきっすねー!それ系ネタ私もすきだわー!

>>ユーさん
毎年のように誤射事件おきてますし、20年ほど前には日本人も被害にあわれているようですね・・・。

ラッシュ時のあれはわかるわー
自分も後々あぁなるのかとか考えると頭が痛くなるぜ・・

No title

スカンクのルックスが思い出せなかったので調べたら
狂犬病のメジャーな媒介者みたいです。
でも・・・間違えるか・・・?

体臭も嫌だけど香水もきつい・・・
女性専用車両っていろんな香水とか化粧とか生理の臭いとか混ざって
乗れたもんじゃないです。

No title

夜で辺りがすごく暗くて人が20~30人もいて
少女は黒い服装をしているっていうのに男性は首と腰を
打ち抜くことが出来たんだから確信犯だと思ったのは私だけじゃないはず(真顔)

No title

体臭ってわかる人とわからない人いるよねー
あきらかにキツいワキ臭の人とすれ違っても
「えっ全然わからん!」って友達がいたw
香水もつけ過ぎは香害ですな。

No title

おもわずスカンクについて調べちゃいました!
めっちゃかわいいのになぜ・・・

しかし鷺助さんはもちろんあれですよね
さわやかふろーらるのかほりですよね? 壁|ω-o)゜+. 

No title

>>野良さん
スカンクはマーキングが害というか臭いというか
それ以外は特に害はないようですねー。

確かに香水きつい女性っていますよねー
本人の鼻が麻痺してるのかどうなのかわからないけど
臭い香水だとかなりきつい。

私もなぜか女性専用車両に乗れません><

>>林
まぁその考えもあるっちゃあるよねー
警察側が起訴するのかどうかは知らないけども
何より幼女がかわいそう
俺なら違うものうちこむのに。

No title

>>たねらさん
香水の種類にもよるけどねー
きついやつは少量でもやっぱりきつい
汗のにおいとかするのはもちろん嫌だけど、香水も繊細に使ってほしい。

あとはログアウトするときに「オフタネラ」とかいってくる人
おっさんか!と・・。ね!

>>srrさn
えぇ、それはもちろん
私は歩くフェロモンと呼ばれてますゆえ、街中を歩けば通り過ぎる人は振り向いて私にときめきを抱かずにはいられない。

といいんだけど現実は冷たいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

