スポンサーサイト

web拍手 by FC2

そう遠くない未来に

男性という性がなくなるらしい。
正確にいえば、ずっと退化を続けている男性を作る染色体のy染色体がなくなるらしい。
つまり必然的に男性というカテゴリが消滅してしまう。

さらにいうと、それはもう数百年先にまで迫ってきているらしい。
あくまでも生物学者さんたちの見解なわけだから真偽のほどはわからんけども
○○学者っていえば俺の中では偉いの最上級だからたぶん本当だろう。

え、じゃぁ人類絶滅しちゃうんすか?!って誰でも思うんだけど、実はそうでもないらしい
女性が単身で子どもをうむことができるらしい。
既に爬虫類やモルモット達哺乳類では成功しているとかいうデータも。
イメージ的にはピッコロさん(♀)なんかな。

ところで、なぜy染色体が衰退してしまったんだろう。
このy染色体さえ回復すれば男性も生き延びることができるんじゃなかろうか…と。
実は、一夫一婦制が衰退の原因らしい。
生物学者さんがいってたから間違いない。

要するに、日本では一夫一婦制が法律的に難しいのであれば、浮気を容認する風潮を広めればいい。
たぶん生物学者さんもそういう。浮気は文化だ!と言わんばかりに浮気はおkとされるべきだと思う。

誰にとは言わないが、もっと堂々とお店にいってもいいんじゃないかな。


TOP
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

なんかアメリカでDNAが3重螺旋の子供が生まれてるってきいた!
それも関係あんのかなv-48

男が滅亡するってそれなんて今ドラマでやってる逆転大奥?

No title

へ~~~(。・ω・。)
面白いですね! 一夫多妻制が原因・・・。
浮気おk・・本能をふるいたたせろてきな!?

でも・・・なんか。。。かなしいうっうっv-16

No title

>>たねらさん
人間も環境に適応した形で進化していくから
100年先はとんでもない人類になってるかも?

俺以外の男が滅びるのならそれはありだと思う

>>srrさん
逆に考えるんですよ
女性からも積極的に浮気をする・・・と
もうベテル中の男全部とつながるみたいな

No title

( ゜Д゜)wwwwwwwwwwwwwww

でも、ネトゲなんて男か女かなんてわからないじゃないですか・・!
女やとおもってたら男なんてよくあるあるですよ!!
ぎゃくもしかr

呼ばれた気がしたけど気のせいか。
あ?



あ?

No title

おまわりさんこの人↑です

No title

あ。その話知ってるー!

Gキブリみたいに♂が♀に、♀が♂にみたいに性転換できたらって・・・思ったけど人間がそうなったら気持ち悪いな()

No title

お店@9募集笹ください

No title

確か、昆虫にもそういった生態を持つものがいるそうです。
なんでも、雄は存在するのですが、極端に数が少なく、雌のみで卵を産むことができるんだそうです。
いずれ人間もそうなってしまうのでしょうか・・・。

こんばんはです~

最近は女性向けのサービスばかりでウンザリしているとこでした。

これを機に男性も優遇される風潮が広まればいいんですけどね。
たとえば不r

おっと、誰か来たようだ...

No title

>>srrさん
わかったよ・・・
白状するよ・・

俺、実は女だよ

>>しゃろん
確かにしゃろんの細くて貧弱なものから推測するに
男は消え去ってしまうんじゃなかろうか

No title

>>あると
とりあえずTもちんにこのことを伝えて
しゃろんがお店がよいしてるのを許してもらおうぜ(提案)

>>ぎるふぇ
Gきぶりみたいに・・・だと・・
いや、でも現段階でも性転換手術的な意味ではそういったのがいるから
それが自然になるとしたら怖いな
非常に怖い。
ぎるふぃさんも男ってばれちゃうね。

No title

>>Ginoriさん
酒ありですよね?
獣はいれますか?(意味深)

>>りりてんさん
進化とはこういうことなんでしょうかねー
なんか悲しいようなすごいような
ただ人類は環境に適応する生き物・・!
きっと新たな進化をとげるでしょう!きっと!

No title

>>ネギさん
でも最近草食系男子()が増えたせいなのか
女の人でも浮気してたり遊んでる人が増えたような
これはもう両成敗ってことで浮気はおkっていう法律を作るべきですね。

同性で子供を産むことに成功した人類。
男と女、お互いの存在が疎ましくなり戦争を始める。
オカマの主人公が世界を救う。

中学のころそんな妄想をしていました。

No title

元々女性のx染色体がy染色体に進化したものだから
おっさん化してる女性たちの染色体がy染色体になって
最終的にピッコロさん(♀)になるんじゃないかなっていう素人推測。

ちなみに日本はつい最近、昭和くらいまでは
一夫多妻制だったんですよっておはなしヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

No title

>>ウワグツさん
どうしようそれどう描いてもハッピーエンドにたどりつかない
オカマが主人公っていうのも斬新ではあるな・・・
・・・これは・・・・売れる・・・・・!?

>>林
なるほど、だから林くんもほぼ男性っぽいんだ!カテゴライズは女性だけどね。
女性の肉食化はもしや?!とか思ったけど、本当に何かの前兆とかだったりして。

昭和の家長制度があったときはお父さんマジ偉いっす結婚するまでお互いの顔みないっすとかいろいろくるってたからねー
でも江戸時代に戻れるのなら大奥とか持ちたいわ毎日違うとか最高やん

No title

いつから私が「ほぼ男性っぽい女性」だと錯覚していた・・・?
私は両生類だ わかったか 両生類だ(真顔)

あれはだいぶ人権無視してたっていうか
そもそも「人権?おいしいのそれ」時代だったもんなあ
あー 今男だらけのウホッ♂大奥映画やってるからそれのことかー
あー 鷺さんそっち系かー
ノンケでも食っちまうぜ?系かー

No title

IPS細胞の特集でもやってましたが、♂×♂、♀×♀でも子供が作れるとかで、そうなってしまいそうな流れはありますよね
(゚_゚;)

No title

>>林
な・・なるほど、男の娘ってやつですね。
それとも水中でも生活できる的な意味なんでしょうか(真顔)

人権という概念自体が民主主義とともにでてきたのがたった数百年前だからねー
そろそろ民主主義も破綻しそうだけどね!
林さn私をそんな目でみないでください(困惑)

>>藤木さん
しかしそうなってくると
ジェンダーフリーを訴えるほうと倫理的な面を主張する両極端な世論がぶつかりそうですねー
地方によって偏りとかでてきそう。

No title

今、男性の女性化、女性の男性化になってきていますよね。
最終的に、性がなくなる予兆なのかな。
遺伝子的に男性のY染色体は弱いので、女性が多くなると思うのですが
でも、女性だけの世界ってなんかつまらないなあ。
やっぱ男性、女性がいるから楽しい世の中な気がしますよね~。

No title

>>ユーさん
ですよねー!
やっぱり男女ありきの人間ですもんね!
ただ、未来のことはわからないですし、可能性があると思うと怖いですよねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

