スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新しい時代に向けて

女性教師がご褒美にメイド服で授業

簡単に流れを説明すると、「今度のテストで1位とったら先生メイド服で授業してあげる」→生徒本気出して1位
の流れ。

大人からしたらモチベーションをあげさせるための些細な嘘だとしても
それを信じて頑張る生徒がいるわけだから、やっぱり小さなことを見逃さない、約束を破らないっていう基本なことはすごい大事なことなんだよね。



メイド服か・・・よし。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : しっかり勉強! - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

うp

No title

本気で頑張った生徒もすごいし、その先生もスゲエeeee!!

うん、すごいです。

No title

先生はよ


昔高校野球の地区予選で顧問がお前ら勝ったら坊主にしてやんよって言って燃えてたな
負けたけど坊主にされてたけど

No title

女教師「次のテストはスク水よ!」

No title

先生のメイド姿見て喜ぶ最近の学生をちょっと心配してしまったよ。

No title

うpはよ

No title

>>しゃろん
やだよ
俺が頭おかしい人とか思われたらどうするんだよ

>>らじおさn
餌でつるっていう言い方は語弊がありそうだけど
こういう効果の出し方もありだよねー

No title

>>あると
そうか

「お前ら点数あがっても下がっても妹がいるやつは強制的に写真提出な」

なるほど。
名案だわ。

>>ウワグツさん
やばいわそれ学年の男子の偏差値が大変なことになるわ

No title

>>しゃろん♀
時代はかわったんだよ
中高生も小学生も情報中毒者だからね
ませてるってレベルじゃないでマジで

>>ねりごまさん
それはつまり、「キラと結婚したい」ってことでいいのかな

いいよ。

No title

そんな先生に当たってたら俺きっと六大学のどこか出てた。

No title

※ただし「イケメン」、「美女」に限る。

・・・切ない。

No title

>>鉢
そして俺はこれから東大京大合格者を量産する名先生となるわけだ

>>ぎるふぃ
え?それ俺のこと遠まわしにイケメンじゃないっていってんの?
まさかね^^;

No title

そんな先生に当たってたら真面目に学校行ったなぁ

No title

>>ヨミヨミさn
全員皆勤賞間違いなしですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

