スポンサーサイト

web拍手 by FC2

平成のピカソ(5)

平成のピカソ(4)

芸術に


題:ムーミン
mumin.png

題:にゃんこせんせい
natume.png

題:ぼのぼの
bono.png


言葉はいる


TOP
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ムーミンの右上が、ミドリマキバオーに見えた
ごめんなさい(;-ω-)

No title

芸術の秋ですね(笑)

味があっていいと思いますけども。

No title

夏目好きのうちの子供たちが
横で絶句してるんだけど
どう慰めたらいいのか
言葉をくださいまし。

No title

>>しゃろん♀
でも正直右下の俺の絵以外はムーミンには見えないからなぁ
そうみえちゃうのも仕方ないかも

>>らじおさん
そうです
芸術の秋です
堪能しましょう

No title

>>miraさん
その子供たちにいってあげるといい
「普段見ている夏目は、それ偽物だから。本物はまさにこうだから」と

No title

マキバオーにみえるwww
右上のにゃんこ先生いけてるけど左下が…
そしてスナドリネコさんだっけと思いきやアライグマくんだったw
ぼのぼのまた読みたくなった

No title

なんか…皆上手くなっていってる気がするwwwww

努力って報われるんだなwwww

でもムーミン右下はわかんないwww
イタコさんが話してて、後ろに降霊したものが映っているようにしかww

No title

>>たねらさん
描き分け甘いとそうなるよねー
俺みたいに「それにしかみえない」レベルまでかけるのはほんと難しいと思う
ぼのぼのは個人的に名画

>>翡翠さん
そうです
私たちは常に進歩し続けるのです

なんでや!ムーミンうまいやろ!
ちゃんと谷いうてるやん!

No title

ムーミンがマキバオーに見えました
後、下のアザラシがあしべのゴマちゃんを連想してしまった
あしべなんて餓鬼の頃見ただけなのに

いつ見ても素晴らしいね。
コマ割りの線とか。

No title

>>xxさん
ムーミンがマキバオーは確かに見えますよね~
ゴマちゃん懐かしい!
あしべは幼年時代の記憶の片隅にいたようないないような?

>>ウワグツさん
改めてみるとこのコマ割りの線すげー歪んでますよね・・
ひいた人の性格のあらわれでしょうか・・・

おはようございます

絵を見ていつも思うんですけど
6枚の中に一つだけ"明らかに"ズレてるのがありますよね。

今回なんか言葉発してる時点で他とは異質(゜ω゜)

No title

ぼのちゃんさすがすぎて笑った

いやでも鷺助画伯には誰もが負けるかな、うん
いろんな意味で。

No title

>>ネギさん
あなたも気づきましたか・・・真の芸術とやらに
そうです、それがきっかけとなり芸術性の渦にのみこまれていくのです

>>林
ぼのちゃんはまぁ俺の次ぐらいじゃないかな

わかってるよ、俺の絵にみんながしてることぐらい
わかってるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

