スポンサーサイト

web拍手 by FC2

イエティ

雪男の体毛発見した

いわゆるイエティと呼ばれる生き物。
よく昔話だの怪物扱いだのででてくることはあるけども、実際は霊長類の仲間でゴリラと人間の間とかなんかなー。

今も世界中では年間3000種近くの新生物が発見されているとか。
多くは深海や未開拓のアマゾンや熱帯雨林・・・かと思えば都会でも環境に適して進化した新生物が続々誕生していたり。
スカイフィッシュみたいな肉眼でとらえれないような感じで、人間が感知できない生物もいっぱいいるのかもしれないねー。
最近じゃ火星でも生命の痕跡たるものが発見されたとかなんとか。
もしかしたら身近に新生物がいるかもしれない。

私の周りにも人間が退化したようなやつはいる・・・!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

『人間が退化したようなやつ』ってもしや・・・

うんこな人ですか・・・?

No title

鏡で見て思ったんでしょうか?ww

まさか!鷺さん体毛落としてきたんじゃ!!!

No title

>>林
ばかやろう!
なんでもかんでもしゃろんにすりゃぁいいってもんじゃぁないだろう!
しゃろんだって立派な命だよ?生きてるんだよ?
一つのれっきとしたうんこなんだよ?わかってる?

>>翡翠さん
ちゃうで!
リンクになってるんや!

ちゃんとした記事や!

俺はそんな体毛濃くないわっ!

No title

つまりだな!結局は!!
しゃろんがうんこで人間が退化したもので正解ってことなんだろ!!

ちなみにしゃろんは毎日大切に
私がつばはきかけて大切にそれは大切に磨いてるから大丈夫だ

No title

あ、そうか・・
そうだわ・・

林さnそれ正論だわ
俺が悪かったわ
お詫びとしてしゃろんを全部あげるわ(はーと)

No title

いや私はいらないから、鷺さん大事にしてあげてね(真顔)

おれの知らないとこでおれがおれじゃなくなってた。

No title

いやしゃろんはうんこだよ(ふぉろー)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/hhl/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

