スポンサーサイト

web拍手 by FC2

上を向いて歩こう(2)

二日連続で同じタイトルで申し訳ない。

難しいことを考えるのが苦手だから、とりあえずがむしゃらに、前向きに頑張ってみる。
下を向いちゃいけない、そう思うんだ。

今日もいつもより早く出勤、駅には乗り換えに急ぐサラリーマンや女子高生が駆け足で階段を上って行く。
こんなに生き急ぐのは日本だけだろう、そう思いながら女子高生をみる。

別に見えやしない、本人もどうせなんか対策してるんだろう。
そうわかっていても、あの微妙な感じは気になってしまう。
いや、俺は何を考えているんだ、最低じゃないか。

そんな煩悩をとりさるために下を向いて歩こう…。
…いや、ダメだ。上を向いて歩くんだ。
下を向いちゃいけない、そう思うんだ。

それに、万が一見えたとしてもそれは事故だ、そう、事故だ。

深く心に刻みながら、今日も上を向いて歩いています。



TOP
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 生きることは学ぶこと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

隠すほうが気になるよね!と最近思いました。
自分が学生の時も同じ事してたのにww

No title

女子高生のパンツが見えるか見えないか微妙なラインの
太ももチラリが好きだよ!ペロりだよ!
見えたら是非うp

節子、それ上やない、前や

No title

ww上を向いて歩きすぎてもねwww

でもま、大変だろうけど、今は進むしかないですね。。
大人の都合で子供に迷惑はかけれないですしね…

鷺さん(。・ω・。)ノガンバ…大阪

高校の時は全然だったのに、大人になってから制服の素晴らしさに気付いた。

No title

>>はっか
はっかさんはイメージ的に常全裸っぽい

>>林
待て、俺はそんなよこしまな心はないからな?
念のためにいっておくけど、見えたら事故だと思ってるだけで、
見ようとなんかしてない下からのぞこうなんて思ってない(必死)

No title

>>ウワグツさん
そうか、前だと主張しておけば
仮にこう間違えてシャッターを押したり手鏡でのぞいても・・・

植松教授を思い出した

>>翡翠さん
でももし自分が今やめていいって言われたらたぶんやめると思う
人間って怖いよねー弱いよねー最低だよねー
だから俺は見えそうならみるわーそうするわー

No title

>>しゃろん
なんか行為そのものよりも行為までの過程を楽しむようになるっていう風に上司が熱弁していた
でもなんとなくわかるような気がする

制服はあんまり興味ないけどなー
そういやしゃろんのよく行く店ってそういう要望もおkなん?

No title

( 'ω')<おまわりさんこいつが女子高生のスカートを覗こうとしていました!

『そうわかっていても、あの微妙な感じは気になってしまう。』

これ証拠です 確信犯です。

No title

自分の青春時代の思い出が強くて年取ると制服に対する憧れが強くなるんですってよ

見てたんじゃない、見せられていたんだ

No title

下を向くと涙がこぼれ
上を向くと事故る
じゃ・・横向くしか・・・

No title

>>林
よかろう、私は幼女やパンツのためならこの命をかけようじゃないか


もう自分がかっこよすぎて辛い

>>あるとおじさん
そっか!じゃぁ俺は正常なんだね?
思い出と称して触ってもいいってことだよね?
のぞいても犯罪じゃないよね?!

No title

>>miraさん
横を向くと寝違えます

No title

あれだ・・・
丸見えのパンツなんかより、見えるか見えないかのあの感じが最高だよね
見え・・・見え・・・見えない・・・みたいな(

まぁ俺はパンツより絶対領域のほうが好物なんだけどね
ふとももっていいよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

