スポンサーサイト

web拍手 by FC2

斜め上

Q、相手が強すぎてかなわないことをぞくに (  )がたたない というでしょう
A、(腹)がたたない

器おおきいな。

小学4年生の解答。

変に知識に塗れすぎて、こういう単純な発想というものができなくなってしまった。
たぶん今自分でといてみても、歯以外にいれるとしたら腹以外の変なものをいれてしまうだろう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 小学校 - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

はいEDED

お前これ振ってんの?
言わないよ?

No title

どう考えても下ネタ振ってますやん。
言わんけど。

No title

(中指)がたたない が正解だと思うんだ!
私だけ!純粋だよ!!純粋!!

No title

◜◡‾)✂╰⋃╯

No title

クララでも入れといてください

No title

あのサッカー選手のCMおもいだしちゃいました><

No title

「顔」だな。大人だなぁ・・(しみじみ)。

No title

>>あると
EDの意味がわからないんやで・・・

>>しゃろん
ちょっとどういうことかわかんない
何を言おうとしてるの?いってみて!!

No title

>>ウワグツ
シモネタの意味がちょっとわかんない><
念のため確認だけど、いってもらっていいかな?

>>林
お前それ全国の純粋な心の持ち主にごめんなさいしないとダメだわ・・

Re: No title

> >>ウワグツさん
> シモネタの意味がちょっとわかんない><
> 念のため確認だけど、いってもらっていいかな?
>
> >>林
> お前それ全国の純粋な心の持ち主にごめんなさいしないとダメだわ・・

No title

>>Ginoriさん
なるほど
そりゃぁたたないわ(物理的に)

>>こころん
く・・・クララが絶ったー!

No title

>>srrさん
やばいどのCMかわからない
でもあれかきっとsrrさんのことだからシモネタかそうなのか

>>miraさん
なるほど
いや、なるほどじゃない、なんかあったんですか・・・

No title

おい 私こそが全日本純粋協会会長だぞ
誰が元ヤンだ畜生めヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

No title

腹以外の変なものwww

下すぎるww

No title

>>林
ごめんちょっと何いってるかわかんない
さげまん?
うん、俺もそう思うよ。

>>らじおさん
いったい何が下だというんだ!(迫真)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

