スポンサーサイト

web拍手 by FC2

彼女からの挑戦状と完美云々

Q、幕末時に会津藩において結成され、戊辰戦争で新政府軍と戦った少年正規軍のことを何というか


A、海面隊


正解は白虎隊。
おそらく彼女は海援隊と間違えたんだろう。

でも、「かいめんたい」はいかんせんまずかった。
面が綿なら確信犯だった。



◆完美のお話
相変わらずブラックなんでこっそりinしてクイズと蓬莱クエできたらーという感じ
結構前からちょっとずつ倉庫整理。
そのついでに余ってた霊でHPガチガチだった輪廻武器をやいてみた

buki.png

お、俺金魔道になるわ(震え声)

とりあえず倉庫整理続けて、金が安くなってきてるから買えるだけ買っておこう。


アプデで領土時間が変更になるっぽいけど
日曜日ならでれるわーって息巻いてたら土月火だった。
日曜の国戦で本気出す(予定)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 歴史大好き! - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

No title

なんて、なんて将来有望なんだろう 彼女は。
鷺さんには彼女をそのまま育てていただきたいところです。

No title

小学生のころ私のいた県の花の名前で
石楠花の読みを「せきくすばな」と書いた私は
(もしかして”き”じゃなくて”っ”かも
その方が語呂がいいし。)と考え・・・以下略。
そうか、私は偉大なるチャレンジャーだったのか(恥)

No title

>>林
惜しいな、あと10年若かったら・・


いや、変な誤解しないでくださいね。
もちろん相手がですよ。

>>miraさん
え・・?
それって確かせっくす○ばなだったきがする・・

と思ったけどマジなのかさすがmiraさんや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

