スポンサーサイト

web拍手 by FC2

地下鉄が恋しい

明らかに真冬に着るような、これから雪山にでも登るのかという重装備のおばちゃんが電車に乗っていた。
そりゃぁ確かに一気に寒くはなったけども、おばちゃんあんた皮下脂肪があるだろうと。
その厚い脂肪で何かと防げるんじゃなかろうかと・・。

それにしてもめっきり寒くなってきて、朝が本格的に辛い。
目覚ましがなる→ベッドから起きてとめる→寒い無理布団→むにゃ・・・→目覚ましがなる
のループから抜け出せない。

なんかいい目覚め方とかないだろうか・・・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

コメント

すでに解決方法は自分で見つけているじゃないか。
おばちゃんみたいに寒さを感じない重装備になればいいんですよ。

No title

着込めば着込むほど寒がりになって皮下脂肪がつくらしい。
そのおばちゃんもそのループから抜け出せないんだよキット
うちも地下鉄沿線住みだったから、たまに地上の電車乗るとその違いにびっくりしたなぁ。
JRなんてダイヤも乱れまくりだし…

よい目覚め方は、目覚ましをベッド脇に一つおいて
それ以外にも時間差で鳴るようにセットした目覚ましを部屋中に撒くっていうのはどうでっしゃろ。
と、今朝寝坊したうちが言ってみる(^ω^)

No title

まずは目覚ましを5つ用意して
各目覚ましを1分置きにセットして5分置きになるように
そうすればホラ。うるさくて寝れないよ。

それやっても寝てた人が言ってみた

No title

そういえば思いっきりシェイクしないと止められない目覚ましアプリみたいなのがあった気がする。アイフォンだったかなんだか知らんけど

でもなんとなく、思いっきりシェイクしてまた寝るとかありそうです。

No title

朝、布団の中であんなことやこんなことを妄想して
うは~今日一日たのしそぉぉぉぉ!とか思うと
布団から飛び出る・・かも。
やったことはない、けど。

No title

ベッドを天井に近付ければいいんじゃないかな。
ほら、はしごでのぼるかんじのやつでさ。
そして目覚ましは床に置くのさ。
きっと一度目の目覚ましを止めに行ってはしごのぼるのが
面倒臭くて「寒い無理布団・・・」とか諦めると思うんだ。

No title

僕は目覚ましが鳴ったら
勢いよく布団からでますなぁ
これに慣れると便利(^ω^)

No title

おきる30分前にストーブで温めておくとおきやすいですよ
今の俺には効かないだろうなぁ
仕事決まって今の仕事に対してのモチベーが上がらん

No title

>>ウワグツさん
!!

なるほど、見習えってことですね!
まずは太るところからなんで飯作る用の妹をください

>>たねらさん
なるほど、だからたねらさんも・・・

既にスヌーズ機能は克服してしまったのさ・・
無意識のうちに解除してもう一度寝るというこのダメっぷり

No title

>>はっか
一つを消すときについでに周りも全部消してしまいそう・・


そうか、5つを部屋中に隠せばいいのか・・・!
はっかさんってもしかして天才・・?!

>>らじおさん
なんかそれ聞いたことあるかも!
でも振りすぎて朝っぱらから大事故とかおこしちゃいそうで怖いでござる

No title

>>林
たとえ離れたところにおいたとしても
俺の念力で消してしまうから・・・

かくなるうえは幼女をそばにセットして朝直接おこしてもらうとしか・・・いや、寝れないな、寝る必要がないわ

>>ヲタさん
勢いよく布団から飛び出る→うわ寒い無理→冬眠

安易に自分のダメさが想像できてしまった

No title

>>miraさん
ベッドの中で今日一日を想像する→fin.

ダメだそれもうただの自殺推進活動にしかとれないよ・・

>>xxさん
エアコンのタイマーかぁ
もうすぐ12月だしそろそろつけても・・いいよね!

仕事は私も早めにやめたいとか思っちゃっております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

